梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/05のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。ももに起こされてまたも5時起き、昨日の二の舞にはなりたくないので、ご飯を上げたら即二度寝。すっきり起きました。
05-05 07:21

私の予定では、柏餅を作ることになっているらしい。生協の柏餅セットなんて言う物を買ってしまっているじゃないか。でもあんまりお久しぶりで、作れるのかな?。
05-05 07:24

@mof_mof_ さんのまいもふふ
05-05 07:24

とにかく昨日放置したキッチンの二食分の食器の片づけをしなくてはね。
05-05 07:26

だらだら、だけどやりたかったことはみんなやろう。きょうやりたいことりすとをつくろう。またはめもとか。
05-05 07:28

とりあえず珈琲飲んでクロワッサンでも食べよう。その前にお煎餅をパリンと食べるとは何事だ。
05-05 07:37

@sadaice ありがとうございますだ。じゃあ、珈琲やめて、番茶にするかいね。
05-05 07:48

私がベルサイユのバラの登場人物の誰かになるなら、民衆のおばさん役が良いなって、今思った。「子供たちにパンを」ってベルサイユに押しかける側の人たちの先頭から二番目ぐらいの人。二番目ぐらいって言うのがちょっとずるいかな。
05-05 07:54

「おひさま」、大失恋の続きを見よう。 #ohisama
05-05 08:01

@bojingles2010 おはようございます。お部屋の片付けは進みましたか♪
05-05 08:04


「偉いでしょう、私。」うん、偉いよ、陽子。切なかったなぁ。 #ohisama 
05-05 08:10

この時代に女給さんと学業を放棄して一緒になると言う事を、祝福してくれる人はよほど自由な精神を持っていなければ難しい。陽子の家に来て祝福して欲しいと言った河原は正しいよね。 #ohisama
05-05 08:14

きょうの「おひさま」、あっという間に終わってしまったな。夜ひとり泣きたくてもタエさんがいるから我慢よね。陽子はやっぱり白紙同盟の二人の前で泣きたいよね。 #ohisama
05-05 08:19

@CBtwenty 須藤家の父は、あの時代には珍しいくらいの自由人。子供たちに接する態度からもにじみ出ていますよね。そして、自分たちも駆け落ちですから、そこはおっしゃるとおり心も広くなりますよね♪ #ohisama
05-05 08:22

@bojingles2010 近所なら手伝いに行くんだけど。引越しの後片付け、結構好き。でも今は口だけ女w
05-05 08:25

まっ、とにかく、ゴミステに行って、キッチンを鬼の首を取るようにやっつけるぞ☆
05-05 08:27

今日は一日中、家の片付け。主にキャットタワーのあった場所にあったものの片付け。一応スッキリして、それなりの達成感があり。
05-05 22:20

「boss」は面白かったね。ゲストがリッチ、そんな感じがしたな。
05-05 22:57

昼間はwowowで「20世紀少年」。ウチではそれをやると必ず見ることになっているらしい。何回見たことか。でも、何回見ても面白いよ。飽きた事がないんだから。それで、いつもラストシーンで涙ぐんでるってどういうわけ。良かったねと思っても、バーチャル。感動&悲しみの涙。 #eiga
05-05 23:01

@kukucoo ふふふ、やっぱり。台詞とかも覚えちゃっていても面白いですよね。でも最近、程よく忘れてしまうので、また楽しく見ることが出来たりもするんですよ。それって良いのか悪いのか微妙ですwwそれからジブリの映画は、本当に何回見ても飽きませんね、確かに♪
05-05 23:13

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

