梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



05/02のツイートまとめ

kiriy2009

山下公園・港風景 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/OeH5t
05-02 00:43

さっきまでうるさかった猫が不気味なまでも静か・・・でも何処にもいないと思ったら、新たな秘密基地を見つけたみたい・・と思ったら足元・・・と思ったら・・・って君、もう寝なさいよ。
05-02 00:57

夫の寝ている部屋の扉を開けろとうるさい猫のもも。なんか可愛いけれど、明日は仕事だしなぁ。私がいないこの連休にどれだけ甘やかしてきたの。猫のしつけって難しいな。
05-02 01:03

@akeshefrance ギターには青春の響きがあります。カッコいい♪
05-02 01:12

夜行性猫とバトル中。
05-02 01:13

やっと静かになったから、私も寝ようかな。アメショは抱かれたり撫ぜられたり、体に触られるのが嫌い。ちょっと寂しいね。
05-02 01:20

@sakuranchu1000 ありがとうございます。一軒家だったら。夜中に猫がうろうろしていても何も問題がないのだけど、マンションなので気を使います。しばらく振り回されそうです。
05-02 01:23

おはようございます。猫のももが朝早くから起こしに来ましたが、起きられず。夫がかいがいしくお世話してました。私にべったりしていたももは、この連休で夫に心奪われてしまいました。・・・って、別に良いけれどね・・・。
05-02 07:12

@onoda_bot おはよう☆復活嬉しいですよ。
05-02 07:20

@BAU_Reid みんな戻ってきたよ。そろそろ帰っておいでよ?♪
05-02 07:23


@BAU_Reid あっ、ごめん。中の人は引越し中で、それどころじゃないか。頑張って?☆
05-02 07:28

午後から仕事だけど、午前中は墓参りに着いて行くと言ってしまいました。のんびりタイムはこの珈琲を飲み終わるまで。
05-02 07:33

@singlei いってらっしゃいませ☆
05-02 07:34

挨拶が流石?☆RT @haruru_yujinan おはよ上杉景虎。今日は出勤…。
05-02 07:35

大竹しのぶ、欧州座長デビューへ…蜷川氏演出「身毒丸」:芸能:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110501-OHT1T00012.htm大竹さん主演で大幅に演出が変わるらしい。
05-02 07:43

6月の末から「ゲキ×シネ薔薇とサムライ」やるんだ。行くぞ!必ず。
05-02 07:53

シャワりたいが「おひさま」を見てからにしよう。
05-02 07:54

kiriyを5・7・5で表すと『ほめられて のびるこだけど ほめられず』です。 http://shindanmaker.com/115046 残念ですなぁ。
05-02 07:55

ユキちゃんとの再会、泣けますね。その再会が陽子の背中を押す事にも。 #ohisama
05-02 08:06

@toratorax 本当に月曜日からユキちゃん登場とはサービス満点でしたね。落とし穴ってなんだろうって、思い切り明日が気になります?。明日はお休みでも寝坊が出来ないww
05-02 09:02

@sakuranchu1000 成り行きで生きてこられるとは、確かに凄い・・・ってそれ私の事じゃないかなとふと思ってしまいましたよww
05-02 09:03

しゃわってホカホカ。なんか眠いが、次の家事。
05-02 09:06

こんな場所があるなんてまったく知らなかった。今度絶対に行ってみようと思いました☆RT @hamarepo 新着記事◆横浜にも秘境ってあるの!?[はまれぽ.com] http://t.co/E3M6rmN こんな近場に秘境があるなんて!! #yokohama #followmejp
05-02 11:55

もうお墓参りから帰ってきました。先の地震で倒れていた墓碑名の石が修理されていました。何とはなしに眠いので、ちょっと休憩かねてお昼寝しようと思います。
05-02 11:57

うわぁ?!同じように思っていた人って居たのね。私はタケオ君が出て来た時から疑っていたんですよ。まだ捨て切れないですwRT @kukucoo 現代の陽子さんは幽霊なんじゃないかとちょっと思ってたんだけど、他の人が出てきたって事は現実にいる人なのね^^; #nhk #ohisama
05-02 14:29

@hamarepo @peace_a_n_love @yk_h @hagetakax02ht 横浜在住の姉と陣ヶ下渓谷の事で盛り上がりました。知らなかった事がちょっとショックの様子。本当に知られていない秘境なんですね。でも保土ヶ谷区のHPには詳しい行き方が。追加レポ、楽しみ☆
05-02 14:43

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

