梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/01のツイートまとめ

kiriy2009

もう新橋。実家から帰宅中!
05-01 10:06

帰宅してマッタリと珈琲タイムです。実家に行っても「帰る」、家に戻っても「帰る」。帰るところがたくさんあって、女は得なのじゃ。
05-01 11:49

@okumachijunichi こんにちは?。携帯からリプライが苦手なので、家に帰ってきてからお返事させていただこうと思っていました。その間に叔母様に大変なことが!心が折れそうになる事はこれでもかとやってくるけれど、明けない夜は無いのです。止まない雨は無いのです。応援しています
05-01 12:41

@akeshefrance こんにちは。携帯からのリプライが苦手なので遅くなってしまいました。このプレート、確かに美味しかったです。しかも意外とお腹も一杯になりました。でも珈琲も800円で、ちょっと複雑な気持ちになってしまった貧乏性の私でしたww
05-01 12:45

@okan3 こんにちは?。携帯からリプライが苦手なので遅くなってしまいました?。で、結局お買い物に行って、ケーキ屋さんに立ち寄ってしまったのですか?でも、やっぱり女性には甘いものが大切なお友達ですよね♪
05-01 12:48

@sakuranchu1000 こんにちは?。「八日目の蝉」、原作は私的にはイマイチでしたが、映像で見せられたらどうかなと思っていたら、予想通り大泣きでした。良かったですよ。是非!お勧め出来ます♪
05-01 12:52

@y_oha こんにちは?。はい。昨日は楽しませていただきました。これ、心に食い込みましたね。三谷さんの作品は真ん中、笑わせてラストに心をかっさらって行くなと思いました。
05-01 12:54

@mrkmita このツイート、心にひっかかりました?。どういうことなのかと思って遡って読ませていただきました。普通喫茶店にゴミ箱が無かったら、ココで捨てたいなと思っても自宅に持って帰るよなと思いつつ、聞かれてしまったのにやんわり断った店員さんも、正直な人と思ってしまいましたw
05-01 13:16

@okan3 前にも確か同じ事が・・・
05-01 13:17

@okan3 いやいや、お父さんのチャンネルの件ですw
05-01 13:34


@okumachijunichi これは私が思った事なのですが、奥町さんは親切丁寧奥深いツイートで、私もあなた様にお仲間意識が生まれたのと同様に、多くの方もそうだと思うのですね。それならばツイッターは、奥山さんにとって、居心地がいいのは当たり前ですね。→
05-01 16:01

@okumachijunichi →でもそれも含めて、今の悩みになっているように感じるのですよ。奥山さんをツイッターでお見かけできないと、私ははっきり言って寂しいです。でもほんのちょっと、例えば一ヶ月とか離れてみるのも良いと思いますよ。ネットの世界は良い面もたくさんあるけれど、→
05-01 16:04

@okumachijunichi →まやかしだってたくさんあるのですよ。また、自分の言葉に縛られてしまったり。もっと自由にしましょ。少なくても私たちお仲間の間では。
05-01 16:07

もうすぐ、旦那の実家に行かなくては。いつもはお気楽なんだけれど、姪が婚約者を連れてくるって言うから、ちょっと緊張するなあ。
05-01 16:13

山下公園・花壇展 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/7vorE
05-01 16:34

@yk_h 私も緊張。それって見栄を張って少しでも良く思われたいからかしらww
05-01 16:42

「仁」をみて泣いています。健気で刹那過ぎる、咲さん。 #tbs #jin 
05-01 21:50

最終回のあるシーンを勝手に想像して、またも涙。 #tbs #jin
05-01 21:53

それって何でしょうね。思い切り気になりますね。RT @kukucoo 残酷で優しい未来。。。それは何(?_?) #jin #jin_tbs #tbs
05-01 21:57

@narauyo @cremetangerine9 いつかそんな日は必ず来ますよ。望んでいればですが。と言うより、いつか自分の子供にもそう言う日が来るのかと、そっちも不安ですよ。人には明るい未来を語れても、自分のことに成るとユラユラ気持ちが揺れますよ?☆頑張りましょう♪
05-01 22:05

@yk_h ありがとうございます。婿殿とはすぐに打ち解けて、凄く楽しかったです♪
05-01 22:06

@kukucoo 始まったばかりなのに、もう佳境ってな感じの「仁」ですね。
05-01 22:07

@narauyo ありゃ、微妙な勘違いを私、していたのかも。早い子は7年ぐらいで嫁ぐ子もいますよね。でも今は全体的にゆっくりだから20年ぐらい後って言うのもありですよね。何時が良いのかは、その子の運命次第ですね。
05-01 22:14

「本当はもう死んでしまいたい。」と言っている悪夢にうなされて目覚めたが、それが自分の本心なのかとしばらく抜け出せず心落ち着かなかったが、冷静になってくるといつもの自分が戻ってきた。なんだか嫌な夢だったな、いろんな意味で。
05-01 23:49

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。