梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/29のツイートまとめ

kiriy2009

お風呂から上がって、こんな時間にジンジャーエールを飲んでいる。冷たくて美味シ♪
04-29 00:28

これっ、ありえない実験。直ちに影響が出ないだけじゃないのと心配になってしまいましたよ?☆RT @604T芸人さんのコメントが立派w RT @yk_h なんかヤバい実験…この取材陣の方々、生きていらっしゃるだろうか…→ http://bit.ly/jeThyg
04-29 00:38

横浜の帷子川は、名前がカタビラガワと凄く素敵な響きなんだけれど、かなり以前は日本で二番目に汚い川と不名誉な称号を頂いた。その後みんなの努力が実ってかなり透明な綺麗に見える川になったのだけれど、水質的にはかなり怖いような気がする。
04-29 00:42

でも横浜のお水は美味しくて有名なのよね。なんとなく自慢。
04-29 00:43

@acdc00 タイムリーなお返事じゃなくてすみません、一応地震でした。でも最近、あっ地震と思っても実は違う事も多くて、ゆらゆら病に掛かりつつあるかもしれませんww
04-29 00:48

@604T @yk_h 菌よりも化学物質が怖い都会の川ですね。イメージ的には大いなるどぶと言う感じがします。でも写真に撮ると結構綺麗な良い写真も撮れるんですよ。得に鶴見川は。鶴見川にも帷子川にも来てくれたタマちゃん、懐かしいですね♪
04-29 00:55

蚊に攻撃されているなう。
04-29 01:03

突然の睡魔。もう寝ます。おやすみなさい。
04-29 01:08

猫に起こされて家人も早起き。ニャンコに祝日なんか関係にゃいものね。おはよー♪
04-29 07:04

今日から横浜の実家に帰るので、本当はいろいろと家事的には忙しいのだけど、なんだかマッタリしている。
04-29 07:20


ももち #goo_kiriyseikan http://goo.gl/CnRld
04-29 08:32

私が学生の頃まで、家族を守る為にいざとなったら戦争に行くよって男子は言っていたよ。そんなに昔じゃない。ほんのちょっと前の昭和と言う時代。 #ohisama
04-29 12:47

勝手に先読みして涙が出ちゃった。いつか同じような事が茂兄ちゃんの身に起きるんじゃないかしらなんて。大変な時に陽子の声が・・・ #ohisama
04-29 12:50

昔の男子のみじゃなくても、今の男子も気持ちが良いほど食べるよ?。一緒に食べてたら、私の身にだけ悲劇が起きたのよね。 #ohisama  
04-29 12:53

タケオったら?。「まかしておくれや」・・・って、また涙が出ちゃった。この時さ、タケオの人生は決まったんだな。 #ohisama
04-29 12:56

家族はずっと一緒。でもそれは幻影。良いシーンだったな。 #ohisama 
04-29 12:59

なんとなく伏線いっぱいの金曜日だった。しっとりしていて良いお話だったと思うよ。でも明日は家に居ないから「おひさま」ネタは沈黙してると思うけど。 #ohisama
04-29 13:03

そうか、タケオは「ゲゲゲ」の点々男の弟だったのか。それで、この「おひさま」のタケオの母ちゃんは、本当の母親の角替和枝さん。親子役で親子共演だったのね。恐るべし、柄本家。ああ、だからタケオの将来は柄本明が良かったと言ってる人がいたんだ。しみじみ、今頃。 #ohisama
04-29 13:18

ヤバシ、こんな時間だった。やることやって出かけなくちゃ。
04-29 13:19

お出掛けなう。前に電車に乗ったのって、震災前じゃない?
04-29 16:11

ミルクティ?なう http://twitpic.com/4qvw2j
04-29 17:48

「八日目の蝉」、今から!
04-29 18:57

「八日目の蝉」、泣きすぎて目が痛い。原作より好きだな。
04-29 21:49

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

