梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/28のツイートまとめ

kiriy2009

風もうるさいが、猫もうるさい。猫、寝ろと念じていたら、ようやく寝る雰囲気。なのでお母さんは此処からパチパチしながら見守っていてあげましょう。
04-28 00:21

キャー、寝顔が可愛い?。なんて良い子なの。って、既に飼い主馬鹿。
04-28 00:31

昨日はまたまたお久しぶりに会った友人と楽しいランチだったのだけど、その友人が連れて行ってくれた新しいスーパーの安さに燃えたな。普通だと6千円ぐらいの分量のものが3800円。大きなペットボトルのお茶が98円だったり缶コーヒーが35円、野菜が激安と言うところで差が付いているんだよね。
04-28 00:36

この時間にそぐわないツイートだって分かっているけれど、なんたってあちきの昨日は、こんな事しか話題が無いもんで。もう、品行方正奥様族は眠りの中か、まだ家事やっていたりするんだろうな。
04-28 00:39

頭の中で友人との会話を反芻していただけでこんな時間か。傍から見れば何もしていないと言うんだろうな。
04-28 00:52

なんだかずっと足踏みしていたような気がするが、一歩前に踏み出したいような、そんな気分の朝です。おはようございます。 #ohayo
04-28 06:49

突然の連続6回くしゃみで、すべてのヤル気が飛んだような気がした・・。
04-28 06:52

0655待機
04-28 06:53

お国の為に頑張ってください・・・っておとうさん。そう言う時代だったからなあ。。。 #ohisama
04-28 08:12

ヤバシ、春兄ちゃん、両想いだね。「ハイネ詩集」なんか渡されちゃ、真知子さんはさらに募る想いに苦しむだろうな。  #ohisama 
04-28 08:21


@sakuranchu1000 おはようございまーす。花粉も怪しいのですが、朝は温度差で、時々やられます。それとも家の埃かな。いろいろと怪しい我が家ですw
04-28 08:26

@ohchan220 両想いなら、普通はメデタシメデタシなんだけれど、そうは行かないのがこの時代の「恋」なのですよね。悲恋に終わるより、奪い取って欲しいですね。お父さんのように。 #ohisama
04-28 08:29

@sakuranchu1000 散歩のお写真見ました。二匹のワンちゃんとお散歩なんですね。散歩道も素敵ですね。
04-28 08:46

PCの壁紙を「おひさま」のHPから貰いました。押し花の画像、癒されますね。 #ohisama
04-28 10:23

@kukucoo くうさん、こんにちは。よろよろしながら映画ブログ「近未来二番館」をやっている、kiriyです。ヨロヨロやっているので、近頃映画ブログ様周りもせず、ふと思い立ち今日お邪魔させていただきました。ツイッターをやられていることを知って、早速フォローさせていただきました。
04-28 11:07

さよならスーちゃん #goo_kiriyseikan http://goo.gl/58yxv
04-28 12:36

サンドウィッチマンの漫才に大爆笑。漫才でこんなに笑ったの久しぶり。だけどスタジオのおばさんの笑い声がまた可笑しくて誘われちゃったなwww #nhk
04-28 13:16

@happymusiclover 凄く面白かったですね。手をたたいておば様笑いをしてしまいましたw
04-28 13:19

あっ、なんか打ち間違えてるし。サンドイッチとかマニキュアとか打つのが苦手なんだ、実は。
04-28 13:20

なんか今日、ぜんぜんヤル気がしなくてお昼寝をしたら頑張ろうかなと思ったけれど、今の大笑いで元気が出た。せっせと働きます、今から。
04-28 13:23

@okumachijunichi マウンテンの段階で間違えそうですw
04-28 13:35

@moooon_calf シュミレーションってきっとどこかで打っているように思います(汗)
04-28 13:39

ゆっくり揺れているね。
04-28 18:29

後、二時間の仕事+食事の支度で自由時間。
04-28 18:49

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

