梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/27のツイートまとめ

kiriy2009

いすに座りながら眠っていて、かっこ悪いなとお風呂に入り、そこでも眠って今に至る。なんだか、やっぱり真夜中が自分の時間って気がするな。
04-27 00:47

@akeshefrance 同じ時間の帯を愛するものですね。同士よ♪
04-27 00:49

子猫に起こされた?。2時半に寝たので5時起きはちょっと辛いよ?。でもぐるぐるのどを鳴らされながら起こしに来られたら、負けてしまいますよ・・・・だけど眠い。6時過ぎて洗濯機を回したら二度寝しようっと。
04-27 05:34

ツイッターって時々「ずんどこべろんちょ」が出現するな。何だろう、オムライスとひよこ。
04-27 05:38

世の中分からない事ばかり。だいたいなんで田中実さんは死んでしまったのって、昨日寝る前に思ったことはそれだったのよね。
04-27 05:42

「ずんどこべろんちょ」は「世にも奇妙な物語」と言うドラマの中に出てきた、かなりの傑作のお話で、みんなが知っていて盛り上がっているのに自分だけが知らないで、いまさら聞けない雰囲気。その訳の分からない盛り上がっているものが「ずんどこべろんちょ」なの@HayakawanYukiko  
04-27 05:48

@yacora おはようございまーす♪
04-27 05:50

@yacora 元気です☆人の事を起こしたくせに、食べて部屋の中を散歩したら寝てしまいました♪
04-27 05:57

@okumachijunichi おはようございます。読まさせてもらいました。市進の件が印象的と思ったのに、下のウサギの画像で頭の中が埋まってしまいました。可愛い画像を見つけてくださってありがとう。
04-27 06:00

6時過ぎたので家事タイム。
04-27 06:02


楽しみだけど、公開が結構先ですね。RT @cinematoday [映画]水谷豊、28年ぶりに映画単独主演!『相棒』シリーズ和泉監督とタッグ!岩手県に伝わる“座敷わらし”と共演 http://bit.ly/g2Uq60
04-27 06:09

おはようございます。キャー、これだったんですね><メモメモ覚えたぞ♪だけど、あたしが男だったら、ヒヨコさんが死んじゃうって言われたら、この女馬鹿だって思ってしまうwRT @mocha2007 昨日TLはこの強風で荒れたようですよ(^^;) http://t.co/9JlCuCh
04-27 06:52

凄くかわいくて胸がキューンとしました。RT @fukubukuro アヒルのヒナの刷り込み現象だよー。子犬を母ちゃんだと思ってついて歩くよー。 http://bit.ly/f5ycLF
04-27 06:57

朝ズバに浪江町長生出演。その叫びに涙が出ました。浪江町の復興は行方不明者が0になった時と言う言葉。本当だよねと強く思う。
04-27 07:47

太陽の陽子の由来は本をただせばおばあさまだったのね。 #ohisama
04-27 08:03

おばあさまのオホホホwwカヨの名前は「まだ食うのカヨ」のカヨww小ネタいっぱい #ohisama 
04-27 08:06

陽子は「おばあさまの助け・1回分」を手に入れた?。陽子アイテム。 #ohisama
04-27 08:09

おや、今ので使っちゃった?ばあさまアイテム #ohisama
04-27 08:10

本編中でも「使った」と出てくるとは思いませんでしたねwでもおまけと分かって一安心ですwwRT @yacora もう使っちゃいましたね(*^^*) @kiriy2009: 陽子は「おばあさまの助け・1回分」を手に入れた?。陽子アイテム。 #ohisama
04-27 08:16

前髪が不ぞろいだったので、それを切りそろえたり、またシートパックをしたりしていたら二度寝のタイミングを失ってしまった。でも、2時間半の睡眠時間で一日が持つとは思えないから、洗たく干したら30分は寝ようと決意。
04-27 08:20

風が強い・・・
04-27 08:38

おせんべいタイム。風が強いのでなんとなくぐずぐずしてる・・・
04-27 09:41

100年平安に生きるという事<その5> #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/8b17c31809b0c5ee47d27b9c614c4436
04-27 10:19

これからランチです。強風なので、歩いて移動と言う健康的な計画が、お車でお迎えと言う奥様バージョンに変更です。
04-27 10:54

ベランダの花に水をあげただけで、鼻炎とお友達になりかけています。
04-27 10:55

ももを作りました #photoch #goo_kiriyseikan http://bit.ly/gKfAkR
04-27 17:47

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

