梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/24のツイートまとめ&昨日の日記

昨日の日記
先週行かなかったので、姑の家に行く。この人は微妙に嫌味を言う嫌な人になりつつあるが、付き合いが長いので気にしないようにする。不景気な話ばっかり聞こえてくる。定年になった話とかぼけた人の話とか。履歴書が返ってきてしまった話とか。
夕方から急に体調を崩し、「仁」を見たら寝てしまった。

kiriy2009

@sasano61 「めちゃイケ」見ました。凄く面白くて手をたたいて笑ってしまいました。こんな風にテレビで大笑いしたのは久しぶりでした。楽しい時間をありがとうございます。明日の撮影、頑張ってくださいね。
04-24 00:32

Reading:NHKニュース 漫画家が被災地でサイン会 http://nhk.jp/N3vL6VWTやっぱり福本伸行先生は好きだなあ。だから、あんな台詞の漫画が描けるのかも。
04-24 00:45

またも、ちょっと、ももです。 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/6e7bf5231d15eb2778f3fcd81de9463b
04-24 01:19

地震だったね。緊急こなかったけれど。
04-24 12:26

しかし苦境にあっても天を恨まず・・・・目覚めたらテレビの中で少年が言っていた。さだまさし氏が歌いだしたけれど、何の番組かも分かっていない今だけど、行き成り涙です。
04-24 13:30

美味しそうだな?♪RT @yacora 甘いもの食べて帰る?( ´ ▽ ` )ノ? #TwitPict http://twitpic.com/4otk3m
04-24 16:42

禁断の箱など開けて、整理していたら白い煙は出てこなかったが、埃などに攻撃されて鼻炎なう。
04-24 16:49

日本茶とおたべでお茶。大掃除・中掃除も良いけれど、家の中が雑然としている。フツーの掃除、どっから手を着けていいかわからないと混迷中。
04-24 16:58

「江」まで掃除頑張ろう。あっ、すみません。まだ粘って「江」見ています。
04-24 17:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。