梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/23のツイートまとめ&昨日の日記

昨日の日記
これと言って何もしなかった休日の土曜日。ブログを書いていたり、猫を追いかけて写真を撮ったり、昼寝をしたり。午後は「シャッターアイランド」を見た。やっぱりこの映画はいい作品だと思った。
ケーキが食べたいなと思ったが、買い物に行かず。すると夫がタバコを買いに行くついでに買ってきた。
引きこもり、過食、だけどささやかな幸せな日々。

kiriy2009

5¥jhんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんrr←転寝から起きたら、打ち込んでありました、犯人は猫のもも!?
04-23 00:12

あっ、やっぱり今地震があったんだ。なんか揺れたような気がしたけれど、自分だけが揺れたような気がしたのかと、ちょっとイラットしていたんだ。
04-23 00:29

@akeshefrance 私も吃驚、「n」で足踏みをしたのかしらなんてwそのうち「おきて」「あそんで」って打ち込んであったら、ホラーだけどww
04-23 00:37

駄目だな、今日は眠すぎます。もう、寝ます。お風呂も明日。おやすみなさい。
04-23 00:42

おはようございます。雨の音で目覚めた朝です。
04-23 07:08

凄く川が綺麗だな。 #ohisama
04-23 08:12

素敵な靴?。 #ohisama
04-23 08:13

「馬鹿な子、こんな所で死ぬなんて。」おばあさまは最初から臨戦態勢。 #ohisama
04-23 08:16

@okumachijunichi 画像、本物のわさびが出てくるのかと思っちゃったwそのうち擂っている陽子の姿もあるかも。でもそれはお望みじゃないでしょう。真知子様がお着物でわさびを擂っている姿の方がご希望ではww #ohisama
04-23 08:55

髪も爪もマニキュア中
04-23 10:48


お風呂から上がってシートパック中。
04-23 11:44

前髪も切ったよ。でも切りすぎた予感。乾いたら悲劇が待っているかも。だけど良いや。最近お菊人形のようにさくさく髪が伸びるからね。髪が伸びる擬態語がさくさく・・まあ細かい事は言いっこなし。
04-23 11:47

@mof_mof_mof はんのうがいいのね☆もふ
04-23 11:51

時々、ボットはボットじゃないなと思うときがある。
04-23 11:54

ブラックジャックがブラックジャックになった理由って、原作にちゃんと描いてあるよね。初めて解き明かされるとか言われると、そうなのって思ってしまう・・・どうでも良いか、そんな事。
04-23 12:00

うたた寝なう http://twitpic.com/4o9djg
04-23 12:15

猫とポット http://twitpic.com/4o9ffv
04-23 12:19

100年平安に生きると言う事<その4> #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/2309051b489ca6243b9b6e4de622f626
04-23 17:48

@okumachijunichi すっかり猫のももは、我が家の姫で慣れきっています。クターっと、しかもポット下と言う危ない場所で。世間知らずで危機管理能力なしといったところです。と、これは飼い主の問題でした(汗)
04-23 18:48

@kamakuranittiki ありがとうございます。岩淵さんのイソウロウちゃんも画像をぜひ見せてくださいね♪
04-23 18:50

のだめを見ていると、素敵な音楽に物語がおまけって言う気がする。
04-23 21:53

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

