梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/22のツイートまとめ&昨日の日記

昨日の日記
ツイートでも呟いたけれど、思っていても人の悪口は語るまい。自滅する。
口直しの友人に電話。来週のランチの約束をする。
ほんのちょっとのお仕事とベランダの片づけでクタクタ。体力ないな。
夜は「ガンツ」テレビ版。あまり好きなお話じゃないな。でも二宮君は好きです(きっぱり)

kiriy2009

面白いですね☆RT @sakuranchu1000 動いて見える� RT @nekanaojiru: ちょっと動いて見えました RT @livebarxyz 動いて見える人ほどストレスが溜まっているらしい・・・ http://p.twipple.jp/JDCzt
04-22 07:41

朝から猫に振り回されている。。。
04-22 07:48

自分の家のニャンコを「猫」と言う人は、あまりいないかもね。でも猫は猫、犬は犬って言ってしまうな、私。川島なおみ・・(漢字がイマイチ分からない)、その人には叱られちゃうかもしれないけれど。猫のもも。そして私は人間の花子。だからって愛おしさが変わるわけではないのだよ、ねっ、もも☆
04-22 07:57

今から「おひさま」です。
04-22 08:01

きょうの「おひさま」、良かったね。しみじみとジーンと来ました。自分が悪く思われることが分かっていてもかばう陽子。誹られても包み込むように励ます兄。揺れるリヤカーの上で母の思い出に母を思う陽子。 #ohisama
04-22 08:19

「私には、醜くなることも嫌われる事も出来ないんだわ。」真知子さまったらw #ohisama
04-22 08:22

言えていますねww RT @mrkaz82 真知子さまにだけ許される台詞でございますたね RT kiriy2009: 「私には、醜くなることも嫌われる事も出来ないんだわ。」真知子さまったらw #ohisama
04-22 08:31

@okumachijunichi 真知子さまだと、「美しくもなれなくて、人にも好かれない」人の反感も買わないような不思議さがありますねw #ohisama 
04-22 08:32

珈琲ショップとか喫茶店に行って、一人でぼんやり珈琲を飲みたいな。そう言えば家の近所で、そんなお店を知らない。いつもドトールかサイゼ。誰かと一緒。なんだか冒険少女の血が騒いできた。・・・「元・少女」だけど。
04-22 08:40

@sakuranchu1000 それが・・・あまりww自分ではストレスの固まりかと思っていましたが、実はパッパラパーのお気楽人間なんだなと再確認しましたww
04-22 08:45


@mrkmita 今は黒の方が主流だと思いますよ。http://www.artiro.com/higasa.html ←理由は確かこんな感じで。
04-22 08:51

ゴミステに行って主婦的立ち話。でも小学校のときの思い出話で、急にダークな私になり、ずっと担任の先生の悪口を言っていた。その内容は間違っていないと強く自負しそれを何年も敢えて忘れないように努力しているのもヨシとするが、でもダークな事を言い続けるのは醜い。ただ今自滅中。
04-22 10:24

お腹が一杯。おにぎりとトン汁で昼食。お決まりのようにねみぃです。
04-22 12:18

ああ、私としたことが・・。ねみぃ→ねむい
04-22 12:19

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

