梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/20のツイートまとめ&昨日の日記

昨日の日記
友人に久しぶりに電話。4月1日に日帰りで大学院に入る息子を金沢に送っていったらしい。片道7時間、車で行くと遠いですね。大学院と言う道を選んだのだから良いようなものの、なんか気持ちが晴れないと言う。それは私も同じ。長い春休みを過ごしているような気がする。
午前中は「フェノミナン」と言う映画を見た。またも映画ブログ停滞中。
午後は昔の「相棒」を見るが、見ていないものもあるんだなと楽しめた。
その後買出し。それだけで疲れてしまった。
早く寝たのに、胸焼けして胃液逆流して寝入りばなに起き、結局いつもの時間に寝る。

なので眠い朝。


kiriy2009

@taniyama_ 今、息子と「鳥籠」と「烏龍」で、似てる、似ていないで大論争。最初から「とりかご」と読んでいましたが、なるほど似てるなと私は思いましたよ。
04-20 00:05

@daizo3 優しいお言葉、ありがとうございます♪
04-20 00:06

才能ありそうでしたよね☆おしゃれな所もRT @okusama459 クリミナル・マインド5「リスキーゲーム」観了。このところ重かったので今回の機内シーンは和んだなぁ。あの子がガルシアみたいに立ち直ってくれるといいなFBIスカウトしてやってw #wowow #kaigaidrama
04-20 00:10

@bojingles2010 お疲れ様です。お気をつけて。
04-20 00:15

@cremetangerine9「こんな時間に」仲間ですねw☆ もちきちさんのブログやツイートを見ていると、私もお菓子作りを頑張ろうかなって気になってきます。気になっているだけで終わっていますが・・・。
04-20 01:05

@bojingles2010 こんな時間に、まだ家じゃないなんて(涙)フレー、フレー!!
04-20 01:07

これってある意味、愛の告白w私にしてどうするんだ?☆だけど確かに嫁にして「今日のケーキはなあに」と言ってみたい。@narauyo kiriy2009 師匠を嫁にして毎日わたしのためにケーキを焼いて欲しいです。
04-20 06:47

おはようございます。眠いです。
04-20 06:51

@sakuranchu1000 おはようございます。今日も一日良い日になりますように♪
04-20 07:42

題詠ブログに参加していて、自己満足短歌を詠んでいる。次のお題が「洗」。「大洗いつも違える大笑い・・・」って書き込んで、やっぱり今は不謹慎だよなあと思ったら、行き詰ってしまった・・・。まだ21首目。100首までの道のりが長い。
04-20 07:52


自分の今年の目標と遣りたい事リストを読み直してみた。クラクラと貧血を起こしそうになった・・・・あ?あ。
04-20 08:02

陽子のあがりっぷりが可愛いよね。 #ohisama
04-20 08:04

陽子の思い出話に、思わず涙するなど。。。 #ohisama  
04-20 08:12

タケオ・・・お寺の鐘のゴーンも悲しい・・(涙) #ohisama 
04-20 08:15

真知子さま(←思わず「さま」)の家は、イメージと違って洋館だったのが意外。旧家で和風の大豪邸だと思っていたから。 #ohisama
04-20 08:17

キャットタワーが届いて、完全に家が猫カフェ状態。でも専属猫は1匹のみ。
04-20 22:05

めちゃくちゃ眠いので、今日はもう終了だな。・・・・・また明日。
04-20 22:29

ももちゃんです。 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/R6a7u
04-20 23:43

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

