梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/18のツイートまとめ

kiriy2009

@narauyo おはようございます。今頃お返事ですみません。私も最低限の災害の準備や、他の食べ物も三日分ぐらいは回すようにしているのかと思っていましたが、意外としていない人も多いのだと気が付きました。やはりそこが静岡県人との違いかもしれませんねw
04-18 07:26

@_phee_ おはようございます&ありがとうございます。人懐こくてやんちゃ娘。既に家族の中心に君臨していますw
04-18 07:29

髪に花。これを見てと牛肉を見せるお母さん。キモイ。うん、ちょっと確かにね。しかも4人家族であの肉の量は足りないよね。と、諸々思う。 #ohisama 
04-18 08:04

タケオくん??!!! #ohisama
04-18 08:05

慰問袋に真知子の写真。 #ohisama
04-18 08:09

封筒から水飴屋のおばさんの写真が出てくるところを想像すると、やっぱり笑える。#ohisama 
04-18 08:11

寝押しの成功か否かで一日のテンションが変わる・・・w #ohisama 
04-18 08:12

しつこい、陽子! #ohisama
04-18 08:14

何でこんな所で、緊迫感のある「つづく」なのw
04-18 08:16

とにかく安曇野の人は元気で長生きね。陽子と言いタケオと言い。 #ohisama
04-18 08:19


斉藤由貴パートが不人気。でも、この家族からも軽く見られていて、誰からも必要とされていないと感じている主婦が、陽子の話を聞きながらリハビリしていくドラマなんじゃないかな。孤独、ゆえに彼女は不必要に騒々しい。 #ohisama
04-18 08:25

@kazuna17由貴さんは 変わっていって欲しいです。願望ですが、最終回の感動のためにも。気が早いですww #ohisama 
04-18 09:36

お腹が空いた?。今から赤いきつねでお昼ご飯。
04-18 14:23

もうこんな時間だ。ちょっとは焦ります。
04-18 16:09

http://t.co/lPiTOTPベルバラの切手、これ絶対に欲しいな。
04-18 22:43

@sadaice 人生、宇宙、すべての答えって言うところにじゃなくて?
04-18 23:53

意識が飛んで、夫に揺り起こされるなどして・・・TL遡って拓郎さんのラジオは、眼で聴いています・・なう。
04-18 23:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

