梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/16のツイートまとめ

kiriy2009

つれづれに #goo_kiriyseikan http://goo.gl/H3ySr
04-16 00:51

椅子に座ったままうっかり寝ていました。お風呂に入ってきますよ。
04-16 01:11

リストに入れてフォローから外していた著名人様たちを、再びフォローしました。ただTLを追うときはリストには行かずにラインを追う事が多いので、やっぱりフォローは外さない方が便利ですね。さらに楽しいラインになった事は間違いのないことですが、孤独度が増したことも間違いないですね。
04-16 01:29

またお風呂で寝ていたとか・・・。
04-16 01:57

@daysfree そうですね、気をつけます。危ないですし。
04-16 02:00

寝ます。限界でした。おやすみなさい。
04-16 02:08

凄く眠いのに5時に起きてしまいました。この珈琲を飲んだら、またちょっと寝ます。
04-16 05:35

すっきりと二度寝から起きました☆おはようございます☆
04-16 07:07

猫の撮影会をやってみたけれど、これ本当に難しい。来たばかりは無理だなあ。やっと撮れたと思ったら、耳が切れちゃうし、やたら「リング」みたいになっちゃうし・・前のワンコやニャンコは慣れていたから良い写真が撮れていたのね。
04-16 15:50

ちなみに猫の名前は「もも」にしました。
04-16 15:51


@sakuranchu1000 とっても可愛いですよ?。既に親ばかですww夜には失敗した写真ですが、載せてしまう予定です。写真撮影、まだ諦めずに時々チャレンジ中です。☆ハムちゃんと同じ名前だったのですね。ハムちゃんのモモちゃんにもよろしくです♪
04-16 16:01

@sakuranchu1000 ありがとうございまーす♪♪
04-16 16:20

本当に綺麗☆RT @usasema 素敵ですね RT @kiiremi: ピンクの絨毯一緒に歩こう♪SAKURA いや、水面がピンクなんです。歩けませんが、それはそれは綺麗でした。 http://photozou.jp/photo/show/1195790/75608300
04-16 16:56

やっと猫が寝たから、テレビはつけないんだそうです。すべては猫のために。仕方がないです。子猫は赤ちゃんと一緒だから。お陰で静かな夜をすごしています。
04-16 23:09

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

