梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト


ああ、病院

実は日曜日の朝、どこかで笛の音がして目が覚めた。やばい。鳴っているのは、私の喉じゃないですか。

慌てて、風邪薬飲んだり、早く寝ても後の祭りってもんですね。

だから、言ったじゃないの~。もう、若くないのだから、子供と同じような生活はしてはいけないのよね。

気持ちはどんなに若くても、肉体は・・・おばん(涙)

だけど、月曜日は仕事の準備で、家にあった薬で過ごし、今日になってどうも治らないので、あきらめて病院に行きました。

微熱も合って、胸の音も結構するので、肺炎のチェックのために写真も撮りました。
肺炎ではなかったので、良かったです。お薬たくさん貰ってきました。やっぱり、病院の薬はよく効きますね。

先生が、「お仕事、休めないの?」と同情してくれましたが、休めないんですよね、それが・・・。

でも、子供がずっと手伝ってくれたので大助かりでした。

あまり病院には行かない私ですが、病院と美容院には、言葉が似ているだけではなく、ある共通点がありますね。それは、週刊誌読みまくりです。一気に芸能通ですよ、私。

Comment

リンク 

kiriyさんもお身体の調子が良くないんですね。
休養が一番なんですが、なかなか休めないものです。
うちの娘のようにインフルエンザなら、
絶対に「休め」と言われたんでしょうけど。(;^_^;
でも、インフルエンザはやっぱりいやですよね~

ところで、kiriyさんのブログを、
私のリンク欄に掲載させていただいてもいいですか?
「梢は歌う」
「森の中の一本の木」
両方掲載したいので、お願い致します。

最近、FC2の動作が重い時がありませんか?
  • posted by YAN 
  • URL 
  • 2007.02/08 14:08分 
  • [Edit]

YAN様 

こんばんは♪
もともと気管が弱いので、冬場に風邪を引くと喘息みたいになってしまうことが多いんですよ。(涙)
インフルエンザには自分は罹ったことはナイのですが、子供がかかってしまったことがあって、大変だったことがありますよ。
だから、
>インフルエンザはやっぱりいやですよね~
本当にそうだってしみじみ思います。

リンクのことですが、とっても嬉しいです。
私もリンクのことって無頓着だったのですが、(知らない事が多すぎるのです。)そういうのも楽しいですよね。

私の方でも、よろしくお願い致します。
  • posted by kiriy 
  • URL 
  • 2007.02/09 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

私のブログもリンクしてくださったんですね。
ありがとうございます!

HPだと、「リンク」のページを作っている人が多いんですよ。
自分のHPマークである「バナー」もちゃんと作ってね。
私には、そんなバナーを作る技術もないし、
まだネット上のお友達も少ないので、何もせずにいたんですが、
私のところに来てくださるお仲間同士の交流に役立てるかなと思い、
リンク欄を活用してみる事にしました。

これからも、よろしくお願いしますね♪
  • posted by YAN 
  • URL 
  • 2007.02/10 09:45分 
  • [Edit]

YAN様 

私の方こそよろしくお願いします。
リンクとか本当に何も考えずに今まで来てしまったので、楽しいチャンスをいただきました。
ブログもまた、楽しくなってきました。
  • posted by kiriy 
  • URL 
  • 2007.02/10 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

