梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/11のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。この時間に起きてもやることがなく(マンションなので家事はやり辛い)、かと言って、二度寝は危険な時間帯。珈琲でも飲みます。
04-11 05:14

@sakuranchu1000 おはようございます。朝から行動的でしたね。私は結局、もう一回布団に潜り込み、寝なかったけれど今からですよ?w
04-11 06:52

0655待機
04-11 06:54

@yacora はぴはっぴ?☆おはようの代わりw
04-11 06:57

ムービープラスで「卒業」なう。この映画ほど、見る年代で感想が変わるものはないな。今見ると、かなりのストカーぶりで音楽とラストシーンに騙されちゃいけなかったんじゃないかと思えてくる。 #eiga
04-11 07:33

「おひさま」=「陽子の陽は、太陽の陽です。」 #ohisama
04-11 08:04

その気さくな人の事は「置いといて?」なのね。 #ohisama
04-11 08:05

三人が親友になったまさかの展開だから、その「まさか」は予想が出来ちゃうのに明日に引っ張るわけね。斉藤さんのシーンがなければ良かったのに。 #ohisama
04-11 08:18

女学校ドラマ、なんとなく好き。だらだらやらないでスカッとやって。三人トリオが魅力的。 #ohisama
04-11 08:19

@regikostar 予想が付いちゃいますよね。違う展開だったら逆に拍手ですww
04-11 09:26


@bojingles2010 凄い奥の深い映画だと思いました。「エイレン?!!」と叫ぶシーンよりラストのバスのシーンの二人の表情をじっと見ていました。台詞なくても多くを語らせる、やっぱり名作ですね。
04-11 09:33

@sicilian_ @kankan1022 この映画は大学生の時に見直した時は泣けました。自分が何をしたいのかも分からずに街を彷徨う様に共鳴したような気がします。でも今見ると、ラストは欲しいものを手に入れてしまった男の顔に見えヒロインとの差に不安と余韻が残りました。名作ですね
04-11 09:42

姉からの電話で疎遠になっている親戚が死んだ事を知りました。噂では福島にいたとの事。ちょっとぐらいは気にかけていました。「今度の震災で亡くなったの?」と聞いたら「高齢だから、その後の震災のショックで亡くなったらしい。」と言う。気力が途切れたのかもしれない。
04-11 09:48

この人は震災の被害者の数にはたぶん入らないのだと思う。
04-11 09:50

それって自己責任ってことなんですか?。もっと統一した指揮を振るえるリーダーが欲しいですね☆RT @nihaniha2828学校によって、いろいろなんだろうけど、長男の高校じゃ、雨の日は無理して登校しなくていいんだって。本人ガッツポーズよ。もちろん
04-11 09:54

@usasemaおはようございます。戦後を欲望と言う感情をバネ昇ったり下ったりしていた人で、いつの間にか疎遠になってしまいました。そんな人でも今度の震災には勝てませんでした。お悔やみ、本当に ありがとうございます。
04-11 10:30

お花見に行こう<その2>写真日記です。 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/DtmFq
04-11 10:56

@masawolf @sicilian_ この映画は中学生で始めてみたときと大学時代と今ではぜんぜん見方が変わりました。本当に映画って面白い、そんな事が思える作品ですね。ミセス・ロビンソンも本当におばちゃんに見えたのに、今見るとなかなか綺麗な人だった事に、私も驚きましたww
04-11 12:52

黙祷します
04-11 14:46

B:甘い卵焼き【ついっぷる投票:玉子焼きはどっち派?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 夫は断然出し巻き卵派。でも私は本当はちょっと焦げた甘い卵焼きが好きですよ。
04-11 16:03

別にどうでも良いじゃん、そんな事。それにこだわる方が自由じゃない感じ。
04-11 16:08

お願いって言うのはお誘いって事じゃないの。いちいち五月蝿いなって、ちょっと思ってしまったよ。ごめんね。
04-11 16:10

目も前の憂鬱の種が一向に解決しない。気分は落ち込むが、元気な振りをすることにする。
04-11 16:28

さっきの地震怖かった?。みんな大丈夫かな。
04-11 17:32

また来てる・・・
04-11 17:34

はっきり言って、地域で温度差を感じる。さっきの地震は本当に怖かったんだよ!西の人たち、慣れないでください。
04-11 17:36

@akeshefrance 何であれから一ヶ月の今日、この大きな地震なんだろうね。本当に怖いです。
04-11 17:38

ずっと揺れているね。
04-11 18:02

@mof_mof_mof もふもふもふ?だよ。まったく。なんかもふもふさんの「もふーー」にホッとしたよ。
04-11 18:10

どんな時でも人は笑う。wRT @604T はまりんが聞き捨てならぬことを! RT @hamarin1972: 相当数のフォロワーさんがBLに…
04-11 18:15

@mof_mof_mof ふふふもー
04-11 18:17

@sadaice ありゃ、ブラックホールの彼方に行ってしまったのかと思っていましたよw
04-11 18:18

とにかくね、疲れたよ!
04-11 18:19

@akeshefrance ありがとう☆今日の夜はそうします。
04-11 18:38

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

