梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/10のツイートまとめ

kiriy2009

ルート君の誕生日 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/b7a87e89d2b94d684bb0152bca6c95cf
04-10 03:09

おはようございます。珈琲の見ながらのんびりしています。
04-10 07:50

kiriy2009をひらがな七文字で例えると【え ど が わ こ な ん】 http://shindanmaker.com/107775 私の場合は、体は大人頭脳は子供・・・いや、それも違うな。頭脳が子供のように優秀であるわけがない。心は子供と言ったところかな。
04-10 07:55

霧島花子をひらがな七文字で例えると【ち ゅ う に び ょ う】 http://shindanmaker.com/107775 やっぱり?・・・・
04-10 07:56

@sadaice 高校の修学旅行で、わざわざそこに行って「荒城の月」を歌いました。その時は、なんか馬鹿みたいと思ったのですが、後からジンワリと来た良い思い出です。
04-10 07:59

@ohchan220 娘さんのご入学おめでとうございます。新しいクラス☆ワクワクしますね。
04-10 09:25

@Kagamimoji_Emu おはようございます。同じことを考えていました☆
04-10 09:26

この二杯目の珈琲を飲み終わったら、やる気出す!
04-10 09:27

ツイッターのさりげない呟きに、思わず涙がにじんだ。なんでもないような普通の生活。そう言う事が出来ることがどんなに幸せな事なのか、普段の生活の中では考えない。
04-10 09:32

@daieiblog こんにちは。震災直後は題詠の方でも、その事をテーマに歌を詠まさせていただきました。もしもそのような場所があれば、今心の中に溢れている想いを歌にする方もいらっしゃるかもしれません。北にお住まいの題詠のお仲間も読む、または詠まれるかもしれませんね。賛同します。
04-10 10:00


@Ckis もう、飲み終わってしまいました(涙)ぼちぼち頑張ります。ぼちぼちって婆さんっぽい・・・テキパキに変更(見栄を張って・w)
04-10 10:03

お花見に行こう #goo_kiriyseikan http://goo.gl/WGeuU
04-10 11:44

映画の「ハゲタカ」を見ました。なんだか余韻が残るけれど、それは彼の悲劇から来る余韻。彼って誰なのかを言ったら、ネタばれになるから言わないけれど、イケメンの悲劇はいつだって悲しい。 #eiga
04-10 16:53

@kankan1022 まずい!私は本当に笑ってしまいました。だって上手に書いてあったから。でも、確かに笑える内容ではなかったです。申し訳ない。
04-10 16:56

気仙沼の2次被害、ヒ素流出・・・なんだか酷いな。
04-10 17:31

朝のツイートで、「珈琲飲みながら」が「珈琲の見ながら」になっている事を今頃気が付いた。お馬鹿パソコンって思ったけれど、「を」と言う助詞を抜くからいけないんだよね。
04-10 17:37

今から16分で、煮物の材料をなべに放り込みます。なんだかんだと言っても「江」を見ています。私は6時から。
04-10 17:45

wowowで「CO 移植コーディネーター」。これ、凄く重い。
04-10 22:08

「CO 移植コーディネーター」、予告編で号泣。凄く重いドラマだけど、見ないわけには行かない。
04-10 22:53

kiriy2009さんの属するクラスタは、映画クラスタ、てっぱんクラスタ、ドラマクラスタ、写真クラスタ、東京クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXSそうかもね。
04-10 22:56

@ninaspeaks いろいろ考えさせられるドラマですね。重いテーマですが見過ごすことの出来ないテーマかと思います。私もお茶を飲んで気持ち切り替えましょう☆
04-10 23:26

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

