梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/09のツイートまとめ

kiriy2009

@mocha2007 もう、どうやって生きていくのが正解なのかが分からない世の中ですよね。うちも卒業式が終わってしまったと言うのに就活中です。ちょっと前まで目が三角になり気味でしたが、そのうち何とかなるさ的な大らかなオッカアになりつつあります。成らざるを得ないと言うか・・w
04-09 00:00

花を想いて夢を見て、テレビを見て現実を思う。
04-09 00:18

おはようございます☆今日は訪問客があるので、朝から飛ばしますよ。☆空は薄曇、風も少々出てきました・・・。
04-09 06:51

朝からお汁粉を作ったよ♪
04-09 09:00

桜、一人占め♪ http://twitpic.com/4ikoqf
04-09 13:54

花は桜のみにあらず http://twitpic.com/4in8dy
04-09 17:54

花は桜のみにあらず(ゆきやなぎ) http://twitpic.com/4in9ft
04-09 17:57

こんな日は誰もいない。でも花の美しさは変わらない。 http://twitpic.com/4ina5a
04-09 17:59

シデコブシ http://twitpic.com/4ine7c
04-09 18:10

@daysfree 近所の公園を散歩してきました。こんな曇りで小雨が時々降るような時に来る人もあまり居ないので、ゆっくりじっくりお散歩してきました。明日は晴れるそうでが、大変な賑わいになると思います。
04-09 18:18


@sakuranchu1000 朝は呟きっぱなしで失礼しました。キムチうどんも美味しそうですね♪
04-09 18:19

@Gabriel_nf2 朝は呟きっぱなしですみませんでした。お汁粉は美味しかったです。訪ねて来た母や姉妹に振舞ったのですが、喜ばれました。どんどんマネしてくださいね♪
04-09 18:21

@daysfree 桜を見ようと思ったら、のんびり出来ませんねw
04-09 18:22

@tunami2010 近い事が分かったので、これからも気軽に遊びに来れば良いと思います。秋なども紅葉が綺麗ですよ。ところで、高知の人にリプライしてどうするのw
04-09 22:03

眠いな?☆
04-09 22:07

CSI.10なう。
04-09 22:09

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

