梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/06のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。今日はテレビで映画とかを見ながらだらだらと家事・仕事の予定。
04-06 07:04

だけど買い物には行かなければならないみたい。野菜の買出しとか。でも何をしたのか分からないのだけど、太ももが筋肉痛で歩くのが嫌なのよね。
04-06 07:06

@sadaice おはようございます。もしかして、これから寝るところですか?ニャんさんのアイコン、「宇宙の旅シリーズ」が楽しいですね。時々着陸して欲しいなどと思ってみたり・・・w
04-06 07:19

「ごめんなさいね。いつもありがとうね。」と言う母の言葉に、鼻の先がツンと痛くなってしまった。 #ohisama
04-06 08:05

タケオ、手を振るも空し・・・・ #ohisama 
04-06 08:08

タケオはお父さん似。 #ohisama 
04-06 08:09

「大丈夫ですよね。私が・・・、私が・・・・。」言えない部分が悲しすぎる。「よろしくお願いします。」に頷く夫。頷くしかない夫も悲しい。泣けました、このシーン。 #ohisama
04-06 08:11

ユキちゃんの着物がぼろぼろだったのも悲しかった。 #ohisama
04-06 08:12

私もそう思うwRT @regikostar 太陽の陽子 連呼しすぎω #ohisama
04-06 08:13

途中で転ばせるという演出は、止めて欲しかったな。 #ohisama
04-06 08:14


かけっこは着物は分が悪いと、関係ないところが気になってしまった。 #ohisama
04-06 08:19

このお約束で全国の有働さんタイプの人の心をつかんだかもしれませんねwRT @hinocchi お約束でしたねw RT @kiriy2009: 途中で転ばせるという演出は、止めて欲しかったな。 #ohisama
04-06 08:29

@okumachijunichi 今でも凄く喜びますよ。ずっと大事にはしないけれど、一応貰った時は、かわいらしく喜びます。「貰える」と言うことが嬉しいですね。
04-06 08:32

@okumachijunichi 運動会シーンで思い出してしまいましたね。しみじみ。。。
04-06 08:38

朝ドラを見ただけで疲れてしまったというのは、どういうわけなのかな。二杯目の珈琲を飲んだら、次の事をしよう。
04-06 08:43

昭和7年、母が生まれた年の一年前。この時代を生きた人の人生は、ほぼみんな波乱万丈だ。今の私の生活と比べてという意味だけど。演出、ベタで好みじゃないけれど、見るべきものがあるなと予感させるドラマだと思った。と言うわけで、明日も楽しみです。 #ohisama
04-06 08:51

ユキちゃんとは将来再開すると思うけれど、陽子の職業を思ったら、とあるべたな展開を予想してしまう。この予想は裏切って欲しいと思う。 #ohisama
04-06 08:55

@okumachijunichi そうですよね。大河ドラマと一緒で、本当に駄目になったら、文句言わずに自分がリタイアしますw今のところ大丈夫です、と言うか、今日泣いたしww
04-06 09:28

ネットでピザの注文をする。ちょっと贅沢なランチ。でも今日は子供の誕生日なので、昼も夜も雰囲気醸し出す予定。本人は「別に?」と言う雰囲気醸し出し昼寝中。
04-06 11:50

@numayan21 ありがとうございます。そうか、此処で怯んじゃいけないのですね!今日は意識して動くようにしてみます♪
04-06 11:53

「ジュリー&ジュリア」、気合を入れてブログを書くと人生が変わる人もいるってお話・・・って言うわけじゃないよね。 #eiga
04-06 15:16

最近、突然低体温になってしまう。ストーブを抱えて、それからちょっとの間だけお昼寝、それで復活。どこと言うわけじゃないけれど、ちょっとマズイな。
04-06 15:20

生協の申し込みが終わったら買い物に行こう。
04-06 15:24

@sakuranchu1000 ありがとうございます♪
04-06 15:46

@cremetangerine9 こんばんは?。多くの勘違いな人を、もしかしたら生み出した映画だったかもしれませんよ。人形焼さんもそうなのなら、偉い迷惑な映画だったかもしれませんねw
04-06 22:10

体調悪かったので、夕飯後はいつものようにゴロゴロしていた。お仕事のない日は夕飯後の休憩なんかいらないのだけど、今日はアウト。ちょっと復活したのでブログとか書こうかな。でも早めに寝よう。
04-06 22:15

どんどん、揺れに鈍感になっていく私。ヤバシ。。。
04-06 22:59

yahoo のブログは読んでいるときでも速報が出るという事を始めて知った。あまりyahooブログに縁がなかったから。ネットをうろうろしていたら友達のブログを発見。なんだか微妙な気持ち。
04-06 23:10

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

