梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/05のツイートまとめ

kiriy2009

@kazuaki0412 いつもは迷惑テレフォンでは自分の曲を歌わない拓郎さんなのに、あそこで自曲を歌ったのは励ましでしょうね。優しさを感じました。遅く聴き始めて「慕情」を聞き逃しちゃったのが残念です。
04-05 00:13

日常!その2 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/841b46c1fa4020701a91a715e0cb1814
04-05 02:35

おはようございます。0655の「威張れるの歌」の首都がなかなか覚えられません。ウズベキスタンの首都は・・・
04-05 07:00

TLに影響されて、今から髪を染めよう。
04-05 07:02

@HayakawanYukiko おはようございます。影響されました?♪w
04-05 07:22

まだ子供なのに、みんなのお弁当を作る陽子。家族がそのお弁当を食べるときの嬉しそうな顔に思わず微笑んでしまいました。 #ohisama 
04-05 08:17

今日はなんだか「二十四の瞳」ぽかった。お友達は女工さんになるのかしら。 #ohisama
04-05 08:20

風景がご馳走。 #ohisama
04-05 08:23

元気も出ますね♪RT @pokumaru 癒やされますよね? RT kiriy2009 風景がご馳走。 #ohisama
04-05 08:38

あさイチの老眼の症状に、なんかドキドキしている。思うことが多すぎて。 #nhk
04-05 08:42


友達は年上が多いので、メニューを読んであげることがあったり、映画のパンフレットを私が買うと、それ読めるのって感心されたりする。でも最近、薬瓶の後ろの用法が読めなくて、むかつく事がある。凄く大事な事なのに、あんな小さな字で書くとは何事だと思う。1,2mmは楽勝でも、1mmは拷問。
04-05 08:52

「ゲゲゲ」からの切り替えはなんにも問題がなかったのに、今回は結構難しいです。パワーから癒し。徐々に切り替わっていくかもしれませんね。RT @okumachijunichi てっぱんモードからおひさまモードに切り替えないといけないようだな。 #ohisama
04-05 08:58

テレビが気になって、髪を染めたのに放置しすぎ。急いで洗い流してこよう。
04-05 09:01

髪を染めたついでに前髪を切るなどしてみたり。今月は美容院代節約です。
04-05 09:52

中国では(?)老眼は花眼と言うのだそう。花が美しく見える年頃と言う意味。素敵な言い方ですね。 #nhk
04-05 09:54

美容液マスクでパック中。
04-05 09:54

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

