梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



04/04のツイートまとめ

kiriy2009

日常!その1 #goo_kiriyseikan http://goo.gl/q5IHJ
04-04 01:54

おはようございます。やっぱり「犬診断」になかなか繋がりません。0655なうデス。
04-04 06:57

今朝はもう「てっぱん」ないかのかと、ふと寂しく思う・・・ #teppan
04-04 07:27

習慣っていうのは、かくのごとく半年あればしっかり着くわけで、そう考えたら何かその習慣化に何かを組み入れたいなと、これもふと思う。
04-04 07:29

人生っていいなあ・・「おひさま」
04-04 07:31

@yacora おはようございます。予告編の時から、次も見ようと決めていました。ヒロインの笑顔が素敵でしたから。でもなんでだか、「てっぱん」を待っているような気分なのが可笑しくもあり、寂しくもありですw
04-04 07:37

ソメイヨシノの話。「茗荷谷の猫」と言う本の中にその誕生の物語が書かれていましたね。
04-04 07:58

素敵過ぎる安曇野風景。やっぱり今度のドラマはヒロインの微笑みが呼び込みパワーだな。 #ohisama
04-04 08:05

「あなたも素敵よーん。」って台詞の言い方にちょっとだけイラッとしたのはナイショです。 #ohisama
04-04 08:07

1日でも長く1分でも長く生きるんだ。・・・ジーン #ohisama
04-04 08:13


太陽ならもっと早く起きなさい。このお父さんもいいですね。 #ohisama
04-04 08:14

誰かが綺麗に笑っていると、思わず自分も微笑んでしまう。これからどんなドラマになるかは分かりませんが、とりあえずはまた見ていこうと思います。それに安曇野の風景の美しさからも元気が貰えそうです。 #ohisama
04-04 08:18

そうすると、ラストは斉藤さんがさわやかな顔をして車で去って行くって言う事かな。2時間特番じゃなくて半年ドラマで、それをやるかな。 半年引っ張って一日の出来事。それって、ある意味ブリガドーンみたい。蕎麦畑で脱輪したら、別の世界に迷い込んでいたみたいな #ohisama
04-04 08:31

@okumachijunichi こんなに綺麗なところなら、毎朝4時に起きても良いなあ。って、自分のことですが、でも太陽と共に寝てしまいそうですww
04-04 08:41

@Rika5114 声が出るようになるには結構時間が掛かるよ。ちなみに市販の薬では治らなかったりする。出来たら水曜日に薬をもらえたらいいね。
04-04 08:47

主婦と言う仕事をします。
04-04 08:48

陽気なラテンビートをきざみながらアボカドをすり潰し、常に周囲を悩殺し続けているあなたを犬にたとえるとチワワです。【犬診断byいぬのきもち】http://bit.ly/g28uf8 #inunokimochi 好きなワンコは柴ちゃんだけど、私はうるうる瞳のチワワです
04-04 08:53

日常!その2 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/841b46c1fa4020701a91a715e0cb1814
04-04 09:24

@sakuranchu1000 よろしくお願いいたします♪
04-04 13:58

「龍子の部屋」ww #nhk
04-04 15:13

@sadaice 助からなかった柴ちゃんの画像で、しばし泣きました。でも助かったワンコニャンコにホッとしました。素晴らしい活動をしている人の事を教えてくれてありがとうございます。
04-04 15:24

もうこんな時間だ、焦るな。ようやくやる気になって、プチ模様替え中。
04-04 17:53

プチと言ったが、本当は結構大変なのです。この前の地震の時に、玄関の本箱が怖くなって、上の本を抜いてしまいました。本を出してしまうと、次に移動する場所を作らなくてはならなくて、移動する場所を空けるに当たって、そこにあったものを入れる場所を作らなくちゃいけないわけで・・・・ふうふう
04-04 17:55

後もうちょっと、頑張ります!
04-04 17:56

この人は物事をはっきり、そして上手に話せる人だなと感心する。拓郎さんのラジオ聴いています。
04-04 23:45

疲れて寝ていたので、「慕情」、聴きそびれちゃったけれど、ほんのちょっとだけ拓郎さんの歌が聞けたので嬉しかったな。お電話の方も、涙が出ちゃうと言っていたけれど、凄く励まされたと思います。
04-04 23:47

昭和の隠れた名曲 元気です 吉田拓郎 http://t.co/3slgxNb via @youtubeなんか、しみじみ聴いてます。
04-04 23:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

