梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/27のツイートまとめ&昨日の日記

昨日の日記
昨日は買い物に行きました。ずっと買い控えていた冷凍食品も買いましたが、冷凍うどんの5個組みだけがお一人様一個と言う制限が付いていました。うどん、今ブームなの?知らないうちに、そのブームに乗っていたのかしら、我が家。ところでスーパーは電気の多くは消え暖房も切ってありました。寒くてビューっと帰ってきたのは言うまでもありません。
午後はWOWOWのドラマを昼間は再放送、夜は本放送を見ていました。昨日もドラマ付けでしたね。ちょっと反省かな。でも「移植コーディネーター」は見応えがありました。その他横山秀夫サスペンスの「深追い」と「引継ぎ」もなかなか。だけど夫とはけんかもしていないのに険悪な雰囲気・・・か?


kiriy2009

昨日は早寝だったので(と言っても12時半)早起きです。6時を回ったので洗濯機を回しても良いよね。一軒家じゃないから、少し気を使います。
03-27 06:10

@acdc00 おはようございます。今日は風も止んで、本当に良いお天気ですね。洗濯物も良く乾きそうなので、早めに頑張ります☆そして。拓郎さんのラジオを聴かなければ♪
03-27 06:40

お腹が空きましたが、ゆで卵の都合で待機中です。
03-27 08:06

「元気です!吉田拓郎?ニッポンを動かした歌たち」を聴いてます。今日のテーマは「孤独」。震災前に収録したものです。今日の1曲目は「アカシヤの雨が止むとき」
03-27 08:44

2曲目は「川は流れる」。
03-27 08:49

@goro35 こんにちは?♪拓郎さん繋がりですね。これからもよろしくお願いいたします☆
03-27 14:20

「ハゲタカ」と「我が家の歴史」ドラマの感想です、一応。 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/f39b94186b4f9cd1596275ef3db4a3e1
03-27 23:16

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。