梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



03/25のツイートまとめ

kiriy2009

@okan3 と言うか、おかんさんを久しぶりに見たww
03-25 00:01

実は風呂待ち。またも眠し。
03-25 00:05

昨日した事。マニキュア塗った。薄紫色の。無理してでも余裕ある振りをしよう。
03-25 00:20

昨日した事。自分の子供に説教した。「お前が生まれた年にはね・・・・」最後の昭和、最初の平成生まれは、生まれながらにして激動の時代を生きるという宿命を背負っているのだろうか。
03-25 00:23

昨日した事。人の子供を褒めた。「私が君に先生だったら、通信簿上げちゃうな。だって出来なかった計算がちゃんと出来るようになったもの。」「僕はもう『あまりのある割り算』怖くない。向き合わずに逃げていただけなんだ。」と少年は言った。聞いていないようで聞いていたんだなとちょっと嬉しく思う
03-25 00:32

昨日した事。「我が家の歴史」をまた見た。前も面白いと思ったが、また繰り返し見ても面白いと思った。何でか目頭が熱くなった。
03-25 00:37

昨日図書館に行ったら、臨時休館だってさ。3月31日までのおやすみ。余震で本があるところは危ないからかしら。ちょっとがっかりした。
03-25 00:46

@okan3 お子さん、帰省中で忙しかったのですね。東京でお仕事決まったのでしたっけ。我が家に春はまだ遠いです。。。
03-25 00:53

@HayakawanYukiko 昨日は一日中指先ばかり見ていましたw自分にちょっぴり構ってあげるのも大切ですね♪
03-25 00:55

「天使の恋」なんていう映画を昨日見たけれどと佐々木希をずっと満島 ひかりと思ってみていたわけで・・・、こんな事書いたらファンの人から叱られそうだな。
03-25 01:08


@sadaice 大盛りか何かに挑戦したのですか?
03-25 01:26

長風呂過ぎ。寝ます。zzz
03-25 02:21

@okan3 おはようございます。ありがとうございます♪
03-25 07:27

金子みすゞの詩は、没後50年は過ぎていても、生前未発表のものが多く、その未発表作品を広めたのは『金子みすゞ全集』によるもので、二次的著作権のようなものが存在している・・・のか。おいそれとブログに書き込んじゃいけないんだな、注意しよう。みんな知ってた?
03-25 08:44

今私に出来る事。電気全部消して昼寝。
03-25 12:08

右脳と左脳の働きの違いに急に興味がわいたら・・http://222.151.247.58/column/column7.html
03-25 13:10

さっきリツートしたやつだけど、肩の辺りを右から左に視線を変えると回転が逆になりますよ。脳は出来るだけ満遍なく使いたいですよね。ちなみに私は最小は右回りに見えました。
03-25 13:13

ツイート17文字にと言うやつがやたら流れてくるけれど、これはデマに弱いか強いかのテストか?
03-25 13:16

@sadaice 関西のパスモみたいなものかと。
03-25 13:40

ちょっとぼんやりしていました。ちょっとぼんやりしすぎ。今からきっと焦りだす。何もしない時間って大事だとか思っても、たぶんそれって、今は言い訳。何してるんだろうって自己嫌悪中。
03-25 13:55

だけどこの前から、そのぼんやり中にツイッターでは(やる気がないからツイッターをぼんやり眺めている)素敵な人を発見する事多数。ポジティブ人間なので、やっぱり無駄な時間ってないんだと思ってみたりする。
03-25 13:58

ツイッターではおしゃべりと言う感覚だけど、なんかちゃんと文章をブログに書きたいなと思ってPCを開くのだけど、心が空っぽなのか満杯なのか何も書けない。まっ、そんな事どうでも良いか。私ごとですし。グチグチ。。。
03-25 14:04

@akeshefrance 今日は少し多すぎで焦っていますw
03-25 14:05

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

