梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



03/24のツイートまとめ

kiriy2009

なんとなくTLが静かに感じる夜。
03-24 00:22

左目の目のふちが殴られたように腫れ上がっていた。ベランダで今日は放射能より花粉に攻撃され続けていたらしい。花粉よ、空気読んで、お前は引っ込め。今それどころじゃないんだから。
03-24 00:26

今から洗濯物を干すんだった。その為に起きていたのに、すっかり忘れていたわよ。
03-24 00:38

吃驚した!!!今のドーンって何。
03-24 08:59

震度関係ナシで今までで一番心臓がバクつきました。だって音が凄かったもの。今もちょっと揺れてます。大地も心臓も。
03-24 09:02

あの揺れ方だと、マジ怖い。放射能入り水道水でも汲み置きしておこうかな。不安あおるような事言ってごめんね。でもひとりの息子は飛び起き、一人はぐっすり寝てる。ちょっと落ち着いてきた・・・
03-24 09:05

WOWOWで「逆転裁判」を見ていました。だから速報がなかったのかと思ったけれど、何処もなかったみたいですね。
03-24 09:06

一つ前焦っていたから、wowowを大文字で打ってしまいました。「WOWOW」って、なんか大騒ぎさって感じですね。WW←これもww
03-24 09:09

だけどやっぱり宝塚の舞台はサービス満点。元気が出る。今年、または来年、生舞台見に行こう。一族で。5枚のチケット買うのは難しいかな。
03-24 09:15

「フランク・ロイド・ライト」ってS&Gの歌の中に出てこない?
03-24 09:20


@mocha2007 建築家だったのですね。今知りました(汗)知らないで口ずさんでいましたw
03-24 09:24

今日も5グループ、停電なしです。
03-24 11:40

@ronin1105 @mocha2007 「フランク・ロイド・ライトに捧げる歌」、そうでした。最初の名前のところ以外歌詞を忘れてしまいました☆弾き語り、素敵ですね。
03-24 11:43

今日のお昼は、手抜きでampmのチン弁当。支払いがあったのにすっかり忘れていてコンビニへ行ったついで。コンビニでも水以外は何でも売っていました。お水は赤ちゃんのおうちがどうぞ。
03-24 13:26

なんかおやつ的におせんべをポリポリしていたが、NHKの子供のインタビューを聞いていたら、思わず止めた。「今までの生活は贅沢」と少年が言った。胸が痛かった。
03-24 13:29

@tokyofuzz 素敵なお話ですね。涙が出ました。
03-24 13:36

@ninaspeaks そうですよね。不安になるなと言う方が無理だと思います☆誰かの優しさが伝わっていくのもツイッターの良いところですね。ありがとうなどといわれると照れますが、やっぱり嬉しく思います。
03-24 14:03

ソファでぐっすり寝ていて今起きました。珍しく夢を見ました。夢の中で起きる夢。夢の中で起きてみると、私は夢の中の夢で、寝ながら五線譜に音符を書き連ねていたみたいです。高音のソと2オクターブ下のミが同時にあるような楽譜で、見ていても気持ち悪い音で埋まっていました。
03-24 23:52

でもなんとなくスッキリしました。夢は見ているはずなのに、ここ最近は「見ていない。」と錯覚するくらい、何も覚えていなかったのです。
03-24 23:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

