梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



03/21のツイートまとめ

kiriy2009

今は我慢が大切って言うけれど、こんなところで我慢を強いられるとは思ってみませんでしたwwRT @acdc00 拷問にヒーヒー言ってます(苦) RT @kiriy2009: エィシーって、もはや拷問レベル。
03-21 00:03

@ohchan220 おやすみ。ゆっくり休んでね。
03-21 00:04

月を見たり、花を見たり #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/42df42fa6f93bfdb9713cdc4e7d5d541
03-21 02:42

目が覚めたら停電中?回避って言っていたのに。どうして?5グループです。
03-21 07:53

@Gabriel_nf2ようやく今点きました。計画外の停電は怖いです。何よりも情報が入ってこないのが不安でした。ありがとうございました。
03-21 08:26

朝の計画外ピンポイント停電何だったんだろう。救急車が走る音が凄いなと不安になったのだのだけど、今思えばあれは東京電力の車だったのかも。
03-21 08:33

@5151nkriv 計画外停電だったようです。しかも他の比較的近所の5グループは停電していませんでしたから、この狭い地域で何かあったのかも。ちょっと不安でした。おかげで「てっぱん」は全部見逃しました?。
03-21 08:38

@5151nkriv ありがとうございます。朝から精神的にやられましたが、今日も一日頑張ります♪
03-21 08:58

買い物から帰宅しました。今日行ったスーパーはもう普通の風景。なんでも普通にたくさんありました。そんな以前は当たり前に感じていた風景に、ホッとすると共にありがたくも感じました。
03-21 11:43

お昼は早速手抜きです。このスーパーのお好み焼きは美味しくて大好き。
03-21 11:44


@sadaice 恐怖のアイコンに変わっていた!
03-21 11:47

お腹が空きました。お食事の時間にします♪
03-21 11:48

今の私の一番の恐怖。今度の事で心身ともに疲れ果てた独居老人の姑が、同じことを何回も語りだし、物忘れが激しくなった事。心も身の内だって。のんびりしてね、ばあちゃん。
03-21 12:15

流山おおたかの森TOHOシネマズは再開していました。 #eiga
03-21 12:28

さっきの意外と簡単だった。
03-21 12:32

ねむイヌワシ ☆ぽぽぽぽ?ん
03-21 13:55

刷り込み完了って感じだな。
03-21 13:56

凄く眠いけれどいろいろな事を頑張りたい。図書館に行ったり花の植え替えをしたり、お掃除をがんがんやったり、明日の仕事の準備をしたり、ブログ書いたり、本を読んだり、手紙を書いたり、おやつを食べたり・・。とりあえず日本茶入れておはぎを食べよう。
03-21 14:05

ジンクス。私がここに座ると地震が来る。
03-21 19:56

今日は一日、余震がなかったように思うのに、座ったとたんに地震ですよ。
03-21 19:57

@sadaice そしたら訪ねていきますよ。
03-21 20:02

@sadaice 生きていたら♪
03-21 20:03

@kankan1022 今日はお掃除頑張りました。ついでに食事の支度も。実は手抜きだったのですが、食べ物を多く出してお腹が一杯。今このお腹が一杯と言う言葉は不謹慎でしょうかwでも鬱々としているのが、「ええい、しゃらくさい」と言う気分になってしまったものでしてww
03-21 20:13

@kotorina908 やりたい事とやれる事とのバランスが悪いのですが、今日は頑張りました。でも掃除で手一杯。図書館、花の入れ替えは晴れた日の楽しみにする事にしました。ほっこり補充は充実してましたがw
03-21 20:17

ねむイルカ☆ぽ・・・・止めた。
03-21 21:00

TLのみんなが「ジブリ」と言っている。私が小さな声で「ジブリ・・」と言ったら、夫に興味ないと却下された。凄く眠いからどうでも良いけれど、この件で夫の嫌い度がアップ。ふん。怒りをバネに夜家事やりますよ。
03-21 21:11

いつの間にかテレビが「ジブリ物語」。どうも心の声が聞こえたらしい。
03-21 21:17

@okumachijunichi 戦友ですよ。
03-21 21:19

@okumachijunichi ちょっぴり残念。でもまたチャレンジしてみます♪ちなみに愛は今のほうが深いですよ(コホン)。
03-21 21:29

このパンダ、トトロみたい。いろいろなこの先のアニメの原点みたいな感じ。と書いたらナレーションが同じ事を。
03-21 21:33

kiriy2009が妖怪だったら神レベルの強さの猫又です。仲良しの妖怪は応急処置が得意の優しい吸血鬼です。 http://shindanmaker.com/99287 素敵過ぎる。ワクワクする♪
03-21 21:36

「アルプスの少女ハイジ」がメリハリのない日常の話と言う認識が信じられない。子供の頃、この物語の原作が大好きでワクワクして何回も読み直したのに。
03-21 21:44

ところがイマイチ、トトロの物語が好きじゃない。だってメリハリのない日常の話なんだもの。
03-21 21:46

@fukubukuro 私も原作派です!
03-21 21:48

やっぱり「カリオストロの城」は最高ね。見ているだけで笑っちゃうのだから。シナリオも最高。
03-21 21:56

@sadaice そんな事はありません!私も1位はなぜかこれです。胸が張り裂けそうなほど切なくなるのです。
03-21 21:59

@604T そうですよね。分かってくれる人がいて嬉しいです♪
03-21 22:00

息子よ、その味噌ピーを食べ続けていると鼻血が出ちゃうよ。
03-21 22:04

「ほたるの墓」も「トトロ」も1回ずつで良いなあ。
03-21 22:23

子供二人と初めて見に行ったジブリ映画、「もののけ姫」。
03-21 22:40

「思い」は見えないけれど、「重い」は体重計に乗ればわかる。
03-21 22:46

@Gabriel_nf2 喜んでいただけて、サンクスですww
03-21 22:49

また地震ですね。
03-21 22:50

@akeshefrance もう何日も体重計に乗っていません。ヤバシ☆
03-21 22:53

@ohchan220 もう揺れるのは「おしまい♪」と言っていただきたいですw
03-21 22:55

@akeshefrance 勇気を出して乗るんですよって、人のことは言えませんww
03-21 23:00

@sadaice 脳が宇宙に飛んでいくやつですよね。大作だと感じました。映画館で見ましたよ。
03-21 23:11

【kiriy2009が混ぜたジブリのタイトル】 『魔女のぽろりと恩返し』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta 微妙に笑える。
03-21 23:12

となりの動く墓ってめちゃ笑いましたwwRT @Gabriel_nf2 ゲゲゲの…w ■【Gabriel_nf2が混ぜたジブリのタイトル】 『ラピュタぐらしのとなりの動く墓』 http://shindanmaker.com/72319
03-21 23:17

そう言えば、家事はどうしたんだ、私。まっ、良いか。ちょっとラジオ聴いているし。拓郎さん、原発放送について熱く語っていましたね。
03-21 23:22

@cremetangerine9 サンクスです。ところで見ちゃいましたよ。自分撮り♪
03-21 23:26

ACのCM、ラジオ版は違うんですね。「心は・・・」のやつ「この席どうぞ」って少年が言うんですね。初めて知りました。
03-21 23:29

拓郎さんの「アイヤ?!!」wwジョン・レノンの「イマジン」。幸拓ラジオです。
03-21 23:36

@cremetangerine9 きゃー!!
03-21 23:42

すばやくお風呂に入ってすばやく寝ます。おやすみなさい。楽しい夜でした。
03-21 23:49

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

