梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



03/18のツイートまとめ

昨日の日記
計画停電、初めての夜の回の予定だったが回避。やっているところもあるので大変だと思う。やったとしても私はずっと寝ていたと思う。回避だったのに、ほぼその時間寝ていた私。これは昼間暖房をつけていない習慣が付いているため、体が冷えてしまっているからだ。
昼間はお仕事復活。仕事と言っても3月からはこんなに楽で良いのかと言うほど、楽チンなのだ。それでも充実感あり。少しずつ日常が戻ってきてはいるが、コンビニに行く途中でみたガソリンスタンドに並ぶ長蛇の列、コンビニの空っぽの牛乳の棚などにまだ非日常が混在している。
でも流通が復活すれば何とかなるはずだ。


kiriy2009

おでん温め中。朝食は昨日のおでんです。
03-18 07:34

朝いち、これで笑わせてもらいましたwwRT @Ckis おいこら。笑わすな @_olo_: @itoi_shigesato この重い空気の中、少しでも明るい気分になれるよう、そして貢献できるよう、偽新聞を作りました。 http://twitpic.com/49qg58
03-18 08:00

@_phee_ 普段から気になっている心配は、こういう時、倍の心配になりますよね。もう少ししたら余震も流通困難もおさまると思います(楽観的)。それから都に戻ってきても良いかもですよ。変な言い方ですが、毎日が夢のような、そんな感じがしています。
03-18 08:22

誰かも言っていたけれど、アレからたった1週間しか経っていないなんて思えない。
03-18 08:39

歴史の1ページに存在していると思って、今日を頑張ろう。
03-18 08:41

今起きました。これは転寝と言うレベルじゃないね。昼間暖房を切るのが習慣化して、すっかり冷たくなった体を眠ることによって復活させているみたい。
03-18 23:08

起きたそうそう、プロ野球開幕の件で腹が立った。見直しの会議を開くんだったら暗闇で暖房を切り飯を食らいながらヤレとか思ってしまう。
03-18 23:15

@cremetangerine9 減ったって良いじゃない。好きな事を呟いて!
03-18 23:19

とりあえず、金子みすゞの詩は覚えたな。
03-18 23:23

「バーテンダー」なう。
03-18 23:28


やっと目が覚めてきた。やばし。うっかりワンコとニャンコに関しての本音トークを書く所だった。
03-18 23:42

@narauyo なんで?共鳴してる人もきっと居るよ♪
03-18 23:45

最近、口について出る歌はこれです。 @Ryoukent 及川恒平の『面影橋から』好き♪ http://www.youtube.com/watch?v=zo86nAgWMhk
03-18 23:49

@narauyo そんな事はしょっちゅうですよ。自画自賛と自己嫌悪の繰り返しの毎日です。
03-18 23:53

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

