梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



03/11のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。意味もなく早起き。
03-11 04:43

「てっぱん」、早くも涙が。。。 #teppan
03-11 08:04

もう何も言わなくても良いじゃん。ポロポロ。。。。 #teppan
03-11 08:06

い、良いんだけどさ?。今週あっちもこっちも!? #teppan
03-11 08:16

@ohchan220 なんかねえ、頭の中がくらくら。早く明日の分を見てスッキリしたいですww #teppan
03-11 08:19

@yacora こぶし、かっこ良かったよねえ。ジーンときました。 #teppan
03-11 08:21

@yoshirindon もうね、頭の中で「ダバダバ、ダバダバ」とリフレインしていますwあっ、続けて「「ダバダバダバダバ」って言うと、違うテーマソングになってしまいそうねww #teppan
03-11 08:29

@yacora でも明日は何か言うのですよね。早く見たい。でも欽兄の方も気になって、ああ、気が散るww #teppan
03-11 08:31

@tibitansatomin 共鳴サンクスです。8時から8時15分だけ明日にタイムスリップしたいですねww #teppan
03-11 08:34

そう言えば尾道=時をかける少女。明日に向かって時をかけたい♪ #teppan
03-11 08:35


@tamatama2 中岡さんも欽兄の発言にはひっくり返る想いですよね。あんなに頑張ったのに☆明日、SPには行きますよ。彼を見て思わず涙が出たらどうしようww #teppan
03-11 08:39

@yoshirindon ああ、あれは「サバダバサバタバ」なんですねwもう一緒になってしまいましたよw「ダバダバ」多すぎ。こうなったら伝さんももう一回頑張れ?ww #teppan
03-11 08:42

@yacora 欽兄だけに「欽曜日」に頑張りましたね。明日を励みに今日を頑張りますよ?♪ #teppan
03-11 08:45

今日も「てっぱん」、楽しかったですね。お出かけ準備しますよ。
03-11 08:46

TLで献血の話が流れている。人生で一度もやっていない経験。今年はチャレンジしてみようかな。やったことがないとやっぱりちょっと怖いけれど。ただ、いつも血液検査で血小板が少ないと言われて引っかかる。もしかしたら断られてしまうかもしれないな。
03-11 14:38

笑いが止まらないwRT @ひいたRT @nekome_ishi: 泣いてしまうw RT @yukahoshino: これ怖いw http://twitpic.com/20nk3qtonbixx
03-11 14:41

@BacketMonster こ、怖さが増しました?。もっと血の気が多くて触れれば切れるナイフのような時代に、抜いておいて貰えば良かったかしらw流れていく血液を見る楽しさを確認しに行ってみようと思います。
03-11 14:45

ああ、地震だわ。
03-11 14:47

大きい!!
03-11 14:47

怖かったね。まだ揺れているけれど。。。手が震えているよ。。。
03-11 14:51

また、揺れだした。
03-11 14:53

ああ、また来た。余震が凄いよ。
03-11 14:55

また、来た。余震も大きいよね。結構怖い。
03-11 15:08

独居老人の姑に電話したけれど、やっぱり繋がらない。メールを送りました。
03-11 15:09

玄関の本箱が完全に斜めっている。危ないので本を抜きました。
03-11 15:10

トイレに行きたいんだけど、行きたくない。我慢している私は馬鹿かしら。やっだ、またよ。だから行きたくないんだって。
03-11 15:12

@act001 大丈夫??!しっかり!!
03-11 15:47

こんな津波の映像、ひどい。みんな逃げてて?。。。
03-11 16:00

しかし高いビルがない。
03-11 16:09

ええっ、千葉のコンビナートが燃えているの?子供が言うには、子供の学校も燃えているとか言う。本当かしら。
03-11 16:12

また余震が来た。だけどこの津波の映像にくたくた。少し落ち着いて家の中を片付けよう。結構家の中は散乱しちゃったんだ。
03-11 16:16

また、余震がきました。この余震も大きく感じますよね。
03-11 16:32

今日はお休みって言いたいけれど、電話が繋がらないから来たら言う事にしよう。
03-11 16:45

@act001 誤らなくて良いですよ?。無事で良かったです。東京寄り千葉県人ですが、それでも怖くて手が震え動揺しました。今日の私のツイート。「揺れてる」と「また余震」しかないですよ。本当に本当に怖かったですね。
03-11 16:50

今日は本当に激しく動揺しました。ようやく心の動揺も落ち着いてきました。
03-11 17:06

独居老人の姑からは時間が空いてから電話がありました。メール規制でメールも繋がらなくなってしまったらしいのに、ケーブル系の電話は強いのでしょうか。でも、位牌が仏壇から飛んできたり花瓶が割れたり、冷蔵庫から電子レンジが落ちたりで大変だったみたいです。ひとりで怖かったよね、おばあちゃん
03-11 17:08

また、この余震大きいよ。
03-11 17:13

家族、ひとりだけ連絡付いていない。妹よ、なぜツイッターで呟かない。意味ないじゃん。アホメめ。@をちゃんとつけるんだよ。
03-11 18:49

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

