梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



03/10のツイートまとめ

kiriy2009

@pokumaru ドコモの渡辺謙さんとのCM、加奈ちゃんが出ていますよね。今度は東京に上京かいとか思っちゃうww社長も「しゃ」を取って趙さん?と応援ですね。了解しましたww
03-10 00:08

今日は寝坊して、ちょっと前に起きました。おはようございます♪
03-10 07:05

@cremetangerine9 おはようございます。そのいきです♪映画の主人公になったつもりで頑張ってくださいませ☆
03-10 07:09

@yacora おはようございます。そのアイコンでザラザラ薬を飲むと言われると、それさえも可愛く感じてしまいますwお大事に☆
03-10 07:13

@ohchan220 おはようございます。朝食も終了ですね♪
03-10 07:14

「てっぱん」・・・。中岡さん、強気。ちょっとかっこいい。でも、周りの動揺無視。 #teppan 
03-10 07:48

滝沢君、いい顔♪社長も良いタイミングで来たよね。・・もう一回見ようっと。#teppan
03-10 08:00

父をせい一杯にフォローする民雄。健気です?。。。 #teppan
03-10 08:04

ライフプランって、保険屋さんのお仕事にそんなのあるのかな。保険料試算でこんな程度の保険は掛けといた方が良いですよ的なツールで使うだけじゃないのかなとか、思ったりしちゃう。 #teppan
03-10 08:09

@kotorina908 いってらっしゃーい。お昼をお楽しみに♪
03-10 08:10


俺もやる、君もやれ。って滝沢君の靴に社長の言葉が書いてあったような。千春とかも書いてあったような。今頃しみじみと見ている、滝沢君の靴。 #teppan
03-10 08:13

二人のアイコンタクト、パタリといっちゃった人いる? #teppan
03-10 08:15

あのスタートのシーン、何かに便乗して撮ったのかしら。それともこの撮影の為に集めたの。途中もラストもあるから、後者だよね。やっぱりスタジオから出ての撮影は良いよね。 #teppan
03-10 08:18

姉と1時間以上の長電話。その間に洗濯機は止まってるわ、焼いたパンは冷え冷えとしているわ・・・今からパンを温めなおしてスタートを切ります。今からテキパキしますよ?♪
03-10 09:47

@tonbixx ありがとう♪頑張っています。
03-10 12:08

挙手と賛同ありがとうございます。無音ゆえにぐっと来ましたね♪@tamatama2@okonomiyakiogw@yocky_@4eight27 @yumyas @boo9216 @hinocchi @tibitansatomin kiriy2009: 二人の・・・ #teppan
03-10 12:15

挙手と賛同ありがとうございます。無音ゆえにぐっと来ましたね♪ @tamatama2 @okonomiyakiogw @yocky_ @4eight27 kiriy2009: 二人のアイコンタクト、パタリといっちゃった人いる? #teppan
03-10 12:25

悪魔に『家族の命と引き換えに二次元の世界に入れる能力を授けよう』と言われたkiriy2009は、即拒否しました http://shindanmaker.com/94737 #akumanokeiyaku 当たり前じゃ。1秒たりとも迷うわけがない。
03-10 12:30

だけど続きがあった!→ 悪魔『俺の提案を断るとは許さん!世界中を火事にしてやる!!それが嫌ならお前の命を差し出せ!』kiriy2009は命を差し出し、世界は救われました http://shindanmaker.com/94762 #VS_akuma シクシク。。。
03-10 12:32

つい、うっかり・・・。トイレ掃除を気合を入れてやったよと呟きたかっただけなのに。命を差し出す羽目になってしまったww
03-10 12:35

「映画に行きたい妖怪」に取り付かれているのだけど、今日は退散してもらった。やっぱりやらねばならない事を片付ける選択をしたのだよ。
03-10 12:38

@pokumaru 復活しましたwwツイッターのいろいろな診断ってジョークが効いていて面白いですよね♪
03-10 22:49

ありがとうございます。予想では引き続き明日もパタリ注意報が出ている模様ですwRT @powered_speaker遅まきながら、ノ @regikostarあたしもノ RT kiriy2009: 二人のアイコンタクト、パタリといっちゃった人いる? #teppan
03-10 22:59

@okumachijunichi こんばんは?。実はうちは読売じゃないので、姉に確認してもらっているのですが、男の人ばかりだよと言われ、期待していないもののちょっとだけがっかりしています。次回に期待☆でもやっぱり無理だと思う(弱気)
03-10 23:02



昨日の日記
昨日は「てっぱん」で盛り上がった。やはりなかなかヤル気が出てこなくふうふうしながら家事をやる。だけどトイレ掃除はばっちり。一日イチ仕事かもしれないが、何もしないより増しだと言えるかも。仕事は充実。分かってもらえる喜びがそこにはあるから。
昨日の夕食は、から揚げ・メンチカツ・焼きそばとジャンクフードのバイキングみたいだった。でも美味しかったからまあいいや。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

