梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



03/08のツイートまとめ

kiriy2009

@kotorina908 おはようございます。占いもなんとなく馬鹿には出来ませんね。「ピンク」は母性の人・・らしいです。結果は結構気に入りました。ピンクは好きな色です。グリーンも優しい色で大好き。
03-08 08:08

「てっぱん」を見ています。中岡さん、うまい事言って付いていくつもりかも。 #teppan
03-08 08:09

事情は分かるんだけど、4ヶ月も放置だったら、もし妹がそんな目にあっていたら全力で怒るよ、私。#teppan
03-08 08:14

見ている側は高々三日ぐらいの放置だけど、あかりは4ヶ月。長すぎて胸が痛い。だけど画面の向こう側もせいぜい1週間ぐらいしか間が開いていない雰囲気。のぞみさんのお腹だけが出ている・・・。このクライマックスで俳優さんの演技力だけに頼っちゃいけないよなとふと思う。明日に期待☆てっぱんの話
03-08 08:24

「ソーシャル・ネットワーク」がアカデミー賞を取っていたら。もう少し公開日が延長されたはず。見逃して今頃がっかりしている私。
03-08 10:16

昨日作ったお汁粉を食べている。昨日より凄く美味しくなっている。だけどこれでお昼ってわけにはいかないよね。
03-08 13:16

今日は高校後期の発表。ひとり受かったとメールが来た。ひゃっほ?♪と思ったとたんにご父兄がお礼の挨拶に遣ってきた。
03-08 13:20

チョコレートケーキ。なんだか美味しそう! http://twitpic.com/47c52s
03-08 13:23

でも今日のおやつは食べちゃったから明日まで我慢だなぁ。
03-08 13:26

彼の家に春が来て良かった。もうひとりはどうしたのかなぁ。ドキドキ。
03-08 13:27


じゅけんのしーずんはいややね。
03-08 13:30

@BAU_Reid そっちに行きたいわ。
03-08 13:31

面影橋からてんまばあし?♪
03-08 13:34

春はどこから来るかしら?♪
03-08 13:35

なんかね、気持ちがざわざわするわけよ。
03-08 13:40

メンバー限定じゃなければ読めないブログ記事をツイッターで紹介するのは、それこそ「何の為・・?」
03-08 13:50

眠いけれど、後5分でお仕事の時間です。
03-08 13:52

やっぱり眠い・・・
03-08 13:56

凄く落ち込んでいる。ひとりは駄目だった。まだどこも決まっていない。就活の話じゃなくて高校の話。中卒で仕事に付く子供ってそんなにいないはず。自主退学は別にして。公立高校無償化にするんだったら、どんな子供にもチャンスを上げるべきじゃないのかしら。
03-08 18:06

学力の二極化は現実にある問題で、ペーパーの上の論理ではない。ならば底辺の子供も全部すくってこそ公立高校の意義があるはず。で、なければ無償化ほど不平等な制度はないと思う。
03-08 18:12

まあ、いいか。って、良くないけれど、今は良いや。後でまた考える。今はまたこれからお仕事。しかし再び胸焼けが凄いな。
03-08 18:16

やっぱりお汁粉って、時間を置かなくちゃダメなのね。美味しくなりました。 http://twitpic.com/47fp8u
03-08 21:34



昨日の日記
ツイッターで呟いているとおり、去っていった中三の後期試験発表日。一人は勝って一人は負けた。合格しなかった子供は行くところが決まっていない。私が悩んでも仕方がないのだがくよくよする。頑張れと遠くからエールを送るのみ。
昨日した事。掃除機の掃除。友人に電話。姉に電話。仕事。夜はクリミナルマインドを見る。そんなところかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

