梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



03/07のツイートまとめ

kiriy2009

2月に捨てたもの #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/28bf20f2c14ba9ffd27b62abcc532857
03-07 00:52

うちの旦那もちょっこし「イケダン」だと思うよ。家事はバリバリじゃないけれど、結構手伝ってくれるほう。でも私も専業主婦じゃないし。
03-07 08:24

外は霙交じりの強い雨。午後から映画に行きたかったけれど、今日は静かに家であれやこれやを遣ろうかな。
03-07 08:56

「てっぱん」のお話。のぞみさんサイドでも恋のバトル(欽兄vs中岡さん)が始まっているのね。でも、二人ともアウトの予感。 #teppan
03-07 09:02

前原さんは国会でこの事で時間を費やすのがだめだと思ったから辞任したんでしょ。それでこれ以上突っ込んできたら、質問した人はただの揚げ足取りと判断しよう。
03-07 09:04

あっ、仲間内か。
03-07 09:05

@5151nkriv 今日みたいな日は大変ですね。足元から冷えないようにお気をつけてね。
03-07 09:06

カーテンの向こう側が白い。雪に変わりましたね。
03-07 09:17

のぞみエピにはある物語を予想している。当たったら得意げにツイートしてしまうと思うけれど、欽兄と接近するようなら、私ははっきり言ってがっかりすると思う。当たるか外れるか、撮影が終わっている今、ささやかなギャンブルのようなものだと思う。 #teppan
03-07 09:24

音楽でも聴きながら押入れの中に突っ込んである仕事の資料等を捨てると言うお仕事に着手します。
03-07 09:31


それからブログ記事とかの整理とかもしたいな。思考が同時進行でごちゃごちゃ、部屋もごちゃごちゃ、するとHPとかもごちゃごちゃと成るわけでアカン事です。見た目には普通なんですが、使い勝手に問題があるというか・・・。
03-07 09:36

思考の引き出しもだいぶすべりが悪いようで、ここも整理整頓をするべきなんですよね。机の引き出しの整理は簡単でも、思考の引き出しの整頓整頓は難しい。
03-07 09:39

降り続く雪があまりにも綺麗なのでカーテンも全開にしました。(難儀している皆様ごめんなさい。)
03-07 09:44

なんかお汁粉、食べたいなぁ。
03-07 10:03

小豆を火にかけましたよ。上手に出来るといいなぁ。
03-07 10:28

出来ました。すいとん入りお汁粉。#oyatuhttp://twitpic.com/470qoo
03-07 13:31

「英国王のスピーチ」、感想をブログに書きました。#eiga http://nanatakasou.blog95.fc2.com/blog-entry-200.html
03-07 14:38

さっき凄く眠くてちょっと寝ていました。起きて来て、おっといけないラジオの時間でした。幸拓ラジオです。
03-07 23:26

やっぱり眠いです。お風呂に入ってもう寝ます。おやすみなさい☆
03-07 23:42

ちょっとネルネル詐欺で、まだ起きていました。こんな占い遣ってみました。ちなみに私は「ピンク」でした。http://present.nissen.co.jp/fortune_hobby/karin/index.php
03-07 23:59




昨日の日記
昨日は押入れの中にとりあえず入れてあった、過去の問題集やお仕事の歴史でもある子供たちの出席表とかを処分した。その合間に思い立ってお汁粉を作ったり、長年遣ってみたかったネット上のあることに挑戦してみた。押入れの中のゴミステは捗らず。しばらくは月曜日は私にとって本当の休日になりそうだ。幸せな一日だったかもしれない。
夜は「日本王」選手権とか見た。タイトルいい加減。キャンベル先生、凄いね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

