梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



03/05のツイートまとめ

kiriy2009

灯油切れ・・・・死ぬぞよ。今日は早寝の運命じゃね。
03-05 00:06

「バーテンダー」って意外と面白かった。なんとなくうるっっと来たな。
03-05 00:15

寝る前にひと笑いwwRT @cremetangerine9 RT @ayu_pon: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 http://twitpic.com/45xgw9
03-05 00:20

「白夜行」を「百夜行」と打ち間違えている事に今頃気が付いた。だけど実際に子供が書いたら間違いそうな文字であったとしても、どうやって打ち間違えたのか自分でも謎。
03-05 02:17

どうでも良い事だけど、「百鬼夜行抄」の新刊ってまだ出ないの?
03-05 02:19

おはようございます。ちょっと早く起きすぎ・・・。
03-05 06:30

ビデオレターに手を差し出す滝沢・・・切ないか?。。。 #teppan
03-05 08:11

涙するあかり。抱きしめたい衝動をぐっと抑える社長。切なさ3倍、もう泣いちゃったよね、きょうの「てっぱん」。 #teppan
03-05 08:16

では、出かける支度。
03-05 08:18

寂しくなったら開けてねは、浦島太郎の乙姫の言葉。玉手箱の事をいったんだなと思ったけれど、しゃれた言い回しだと思いました。 #teppan
03-05 08:34


だから出かける支度をしなくっちゃ。
03-05 08:34

駅伝君ゆえに展開も速いですねwwRT @5151nkriv 玉手箱、開けるのもっと先かと思っていたら・・・すぐに開けてしまう所も浦島太郎と同じか?皮肉にも。 kiriy2009: 寂しくなったら開けてねは、浦島太郎の乙姫の言葉。玉手箱の事をいったんだなと思った。 #teppan
03-05 09:21

「ナルニア」に行ってきます。ええと、入り口は何処だったかな。
03-05 09:23

さよなら△また来て□2011 #goo_kiriyseikan http://bit.ly/ekvDlh
03-05 15:14

@bojingles2010 こんにちは。来週も社長はなんだかんだと二人の応援隊に回りそうで、やっぱり切なそうな展開ですね。最近、私は社長と加奈ちゃんと言うカップルを妄想していますw  #teppan 
03-05 17:13

@fuwamo 「角笛で呼ばれちゃったから、じゃあね。」と私も言ってみたいですが、やはりそんな事はどなた様にも言えませんねw☆せいぜいツイッターの中ぐらいかとww
03-05 17:16

「ナルニア国物語/第3章アスラン王と魔法の島」の感想を書きました。http://nanatakasou.blog95.fc2.com/blog-entry-199.html#eiga
03-05 17:19

アスラン王と打ったら「明日卵黄」だって。
03-05 17:20



昨日の日記
上に書いたとおりに、映画に行った日。
またも映画ブログに感想を書かなくなってしまったので、今回はすぐに書きました。夜は疲れてしまったのでほとんどテレビを見ませんでしたが、夫が「SP」のスペシャルを見ていて、いたく感心していました。私ももっと元気でしたら、見たかったとちょっと悔やまれました。また来週には映画には行くと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

