梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



03/04のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。
03-04 07:35

@Beer_My_Love おはようございます♪
03-04 08:03

あかりをビデオカメラ越しに見つめる社長。なんか切なくて泣けますよ。。。。 #teppan
03-04 08:04

もう、良い所でお邪魔虫を入れるパターン止めようよ??。.コーチのバカーン。 #teppan
03-04 08:08

いいんよ、今のままで、と自分を言い聞かせている。それは今のままでは嫌だという事なのさ。あかり、もっと正直におなり。 #teppan
03-04 08:10

粋な初音さん。 #teppan
03-04 08:11

奥に引っ込んでいないけれど奥さん。#teppan
03-04 08:16

明日、玉手箱の中身を見て滝沢は何を思うかな。ああ、最終回が近いとなんとなく感じた朝です。 #teppan
03-04 08:19

前から好きじゃない人のリツイートが回ってきた。平易な言葉で語れないし、やっぱ、この人嫌いだわ。
03-04 08:29

リツイートが回ってきたという日本語も変か。でも「リツイート」は既に名詞だから、そう考えたら別に変ではないはずだけど、なんか変な感じがするな。
03-04 08:31


@sadaice つ(お菓子)
03-04 08:32

昨日の事ですが、夜の2時間のお仕事は凄く充実していました。その後気分は上々。幸せな眠りに付く事が出来ました。短時間ではあっても一日の中に「充実」の時を持つということは大切な事ですね。
03-04 08:41

あらっ、偶然。今日は妹の誕生日なの。RT @fujiwarajiHRK あ、今日は弟の誕生日(o‘∀‘o)
03-04 08:43

ノRT @boo9216 ノ RT @regikostar: 同意ノ RT @ju_rotasa: 民男くんのGJぶり。コーチに爪の垢を #teppan
03-04 08:48

国会中継が学級会以下。いまさらか?。
03-04 10:19

じゃあ、岡田に答えさせろよと言うのはだめなの。
03-04 10:21

「バーテンダー」とか見ています。
03-04 23:25

明日は家族で映画に行く予定です。家族で行くのは嬉しいのですが、お財布も痛い。なんたって3Dはお高いですし。
03-04 23:30

見たい映画が一杯で困ってしまいますよ。うちの方では「白夜行」も「ソーシャルネットワーク」も今日で終わりで、結局見逃しました。 #eiga
03-04 23:34

「あしたのジョー」も「太平洋の奇跡」も見たいけれど、無理かもです。
03-04 23:35

でもLivespire 「ムサシ」は見に行く予定です。ジョニデファンとしては「ツーリスト」ははずしたくないし。本音を言えばどうでも良いやと思っているんですが、夫の付き合いで「SP革命編」も見に行く事と思います。
03-04 23:41

実は「塔の上のラプンツェル」にも興味があるんです。子供の頃、シンデレラよりも憧れた塔の上のラプンツェルのお話。「ラプンツェル、ラプンツェル、お前の長い髪を下ろしておくれ。」ってワクワクしますよね。
03-04 23:51



昨日の日記
妹の誕生日、メール送る。夕方姉から電話あり。仕事は中三、小六が去って閑散とした雰囲気で始まったが、疲れは同じ。やっぱりこの仕事が好きかも知れない。
夜はドラマを三つ。「悪党」は意外と面白かったような気もする。「LADY」も別につまらなかった訳でもなく、だけど両方とも普通。掛かっていれば見るし、眠くなったら我慢しないで眠るそんなドラマ(私にとっては)。「バーテンダー」は意外と面白かった。昨日初めて見たのだけど、残りの回数はそんなには無いかもね。
なんだかんだと2時半に寝る。考え事が多すぎて・・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

