梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



03/03のツイートまとめ

kiriy2009

相棒seasonn9-17「陣川警部補の活躍」感想をブログに書きました。#aibou #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/97cae018122d66f153271ac970db9280
03-03 09:35

今日も美容院に行ってきました。今日はマニキュア。そこに知り合いの人もやって来てちょっとおしゃべり。楽しくって帰るのが遅れました。今頃昼食&おやつ。そしてお仕事ですが、なんとなく気分が楽なのです。
03-03 15:53

だけどお仕事は、暇=お金が得られないと言うことで、この先いったい私はどんな風に生きていこうか思案中です。
03-03 15:55

とりあえず綺麗に笑う練習。久しぶりに会う人がいるので、優しいという印象を大切にしたいですものね。と、誤解されそうなツイートを書いてしまった。何の事は無い。お相手は若い男といっても、中学生ですわよ。
03-03 16:01

予備校生、一人でやったって言うの?あり得ないんじゃない。うーん、なんか凄いね。褒めちゃいけないんだろうが、「凄いね」というのは素直な感想ですよ。
03-03 16:04

急激に眠くなってしまいましたが、ここは我慢です。それではまた?。
03-03 16:11

明日のワイドショーなんかも、このカンニング事件を大きく取り上げて放送するつもりなのかなと思うと、なんとなく嫌だな。ちゃんと全貌が見えてから報道するならまだしも、分からないうちにやったりするから、親の所に行ったり、過去を暴き立てたりとか遣りかねないじゃない。
03-03 23:13

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

