梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



03/02のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。昨日は1ツイートも呟きませんでした。ゴミステ以外は家から一歩も出ていなかったのに、なんとなくここにくる気分にもなれず・・・。多少、ネット依存かなと思うくらいPCがない生活は考えられないけれど、少なくてもツイッター依存ではないなと思った今日の朝です。
03-02 07:18

昨日は、私にとってお仕事的に9年間続けてきた今のお仕事のちょっとした区切り、つまり句読点の、読点を打った日。いや、もしかしたら句点を打った日に当たるのかもしれません。何かが終わって、だけど何かが始まった日。
03-02 07:29

今朝ははっきり言って、腑抜け状態です。
03-02 07:32

@bojingles2010 おはようございます。「てっぱん」、社長応援隊としては、今の展開はとうとう来るべき時が来てしまった的な感じで、どきどきもしますwところで「ワイルド7」全巻持っているなんて凄いですね。映画はどんな感じで出来るのか、ちょっとだけw興味があります。
03-02 07:42

@5151nkriv おはようございます。おととい「てっぱん」を見た後から今までツイッターを開かなかったので、気がつかずすみませんでした。「瀬をはやみ・・」の句、作中で触れて欲しいですね。なんか想像しただけで、涙がでちゃいそうですがw
03-02 07:47

映画とかドラマジャンルで、一番「恋愛」とかラブストーリー的なものが一番苦手。サスペンスよりドキドキしたりするから。だから今週は静観モード・・ #teppan
03-02 08:30

@oku_09 確かに「ゲゲゲ」ではそう言うドキドキがなかったですねwおまけであった妹ちゃんのお話もおまけっぽかったからドキドキしなかったから、安心していましたw
03-02 10:19

@dandelion27 時めき的ドキドキがお好きな方は、今週はたまりませんね。今日が遅々として進まずでしたから、明日から加速しそうな雰囲気ですしw
03-02 10:21

今から映画に出かけます。チケット買いました。バスが遅れてきたら、間に合わないというギリギリ時間に出発です。
03-02 10:23

家事は帰ってきてからずっとずっと、そしてちゃんと遣りますよ、と言い訳をツイッターさんにしている私。誰かに言い訳しなくちゃ、この家の状態には目が瞑れませんよ。いや、後でちゃんと遣るからね、ホント。
03-02 10:26


@yoshirindon 帰ってきました。楽しかったです・・が、今頃洗濯機を回していますww
03-02 15:09

買い物から帰宅。この時間にスーパーに行っても混んでいるだけで、知り合いにも会えず、なんとなく詰まりませんでした。と言うわけで甘酒で休憩中。ホッとするなぁ。
03-02 18:43

@yoshirindon まだ洗濯中ですよw映画は「英国王のスピーチ」。なんたってアカデミー賞取立てだったので、満席でした。お話はなかなか良かったですよ。ただ、これがオスカー作品なのかとふーんとちょっとだけ思っちゃったw #eiga
03-02 18:48

@okumachijunichi 予告編で知っていましたよ?☆でも彼、一見惨めな役の天才ですよね。「カイジ」の鉄骨渡りのシーンにもしっかりいましたしwところで昨日だったかリストの数が減っていたのですが、誰のか全くわかりませんでした。ああ、中森さんだと今気がつきましたww
03-02 23:25

@yoshirindon 今日はレディースディだったのも手伝って、映画館自体が混んでいました。ナルニアのチケットを買っている人もたくさん居ました。私も近いうちに「ナルニア」も見に行く予定です。
03-02 23:32

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

