梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/28のツイートまとめ

kiriy2009

@DEG007 おはようございます。いつも忘れた頃にお返事と言う私ですが、まあいつものこととお許しくださいませ。実は私は夫が持っていた単行本で読んだので大人になってから読んだのでタイムリーには読んでいないと思います。小学生の頃は少女漫画と少女漫画も描いていた手塚などが中心でした。
02-28 07:40

おはようございます。水曜日に行こうと思っているのだけど「英国王のスピーチ」は、このタイミングだと混みそうね。
02-28 07:42

今日から「てっぱん」、ラブレース。社長勇み足で出遅れました。押しが弱くても、とにかく自分の気持ちを伝えた滝沢の方が勝因あり。社長に逆転はあるのか・・・ああ、呟いていても空しい・・・乾いた笑いw #teppan
02-28 08:24

@yacora なんかねっ、滝沢君はあかりじゃなくても何処に行ってもちゃんとやっていける気がするのよね。社長は31にもなってあの初心さ。応援したくなっちゃうのよね。リアルでは良い夫婦になれそうだけど、ドラマでは難しいですよね、その展開。確かに社長、可愛かった?♪ #teppan
02-28 08:33

落語、あれだけ聞いて知っている人は「崇徳院」だってわかるのかと感心しました。思わずぐぐってしまいましたよ。「瀬をはやみ・・・」、凄い伏線じゃないですか。 #teppan
02-28 09:05

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。