梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/27のツイートまとめ

kiriy2009

ああ、やっと繋がりました。呟きたいときに全く持ってアウトって悲しかったですよ。
02-27 00:12

「遺恨ありー明治十三年最後の仇討ち」見ましたか。凄かったですね。映画並みの面白さでした。見ていなかった人は損をしましたよ。
02-27 00:13

やっと繋がったと言うツイートが多い。やっぱし・・・・。
02-27 00:22

ドラマの感想をブログに書きたいけれど、眠いのでもう寝ます。また明日?。
02-27 00:31

おはようございます。
02-27 07:32

今日は「ナルニア」に行く予定だったけれど、体調が悪かったので来週に延期。本当は完全に治っているので行きたかったけれど、まあ良いや。
02-27 07:35

うっかり「ワイルド7」って面白かったよねなんて呟やくのって怖いかも。
02-27 09:46

@haruru_yujinan こんにちは。私も今週中には見に行こうと思っているのですが、期待度が上がりました。お花を買って帰りたくなるような、そんなお話なんですねw
02-27 11:58

@DEG007 それもあるけれど、・・・年齢とかもばれそうで・・・^^
02-27 12:01

まだお昼なのね。もう午後3時ぐらいのような気持ちでいたわ。それだけ今日はのんびりしているのかも。
02-27 12:04


東京マラソンで思わず泣いちゃったよ。
02-27 12:34

@blueneco12 凄く素敵な夢を見ましたね。羨ましい。
02-27 17:14

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

