梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/26のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。昨日の夜、突然熱を出しダウン。熱が出たのなんて何年振りじゃろね。
02-26 06:24

今朝はもう下がっているみたいだから、インフルエンザじゃないみたい。期間限定で言うのも変だけれど、あと4日、インフルエンザは困る。
02-26 06:27

でも昨日はウォーキングもしたし、夕食は薬を飲むために、ちょっとだけ食べたようなものだったから、体重が800グラム減ったんだ。と、ささやか過ぎる喜び・・・
02-26 06:33

@taemoonface ありがとうございまーす☆やっぱり水分は大事ですよね。昨日5時間ぐらい何も飲めなくて、脱水状態で人ごみを歩いたから、負けちゃったのかなと思いました。今日はのんびりします♪
02-26 06:38

@regikostar おはようございます☆ダイエットは今ちょっとだけ頑張っています。今があまりにも美しくないので、「今に見てろ!」って、誰かに言っています。誰かって自分かなww
02-26 06:42

「あかりって呼ぼうかな。」と初音さん。オヤッ、今まで何って呼んでいたんだっけと私。すると夫が「『あんた』って呼んでいたよ。」と教えてくれた。1週間に一度しか見ていない夫に教えられるとは。 #teppan
02-26 08:27

「しゃ、社長・・・シクシク。」とまた、何気に社長応援隊の私が言っていたら、夫が「仕方がないよ。女の子の気持ちがそっちにないんだから。」とまた鋭い指摘。夫よ、ドンだけ集中して見ているのよ。 #teppan
02-26 08:31

@regikostar べっちゃーだった初音さん。どんどん優しい人の部分が前面に出てきて、本当にキュンキュンしますよね。 #teppan
02-26 08:35

今日の「てっぱん」には関係ない話だけど、ツイッターの#teppanタグは、製作者側サイドの人が覗き込んでも、嬉しくなるような、いわば天国だと思う。先日、ふとブログ回りをしていて、そう言えば「てっぱん」の感想を書いている人たちが居たなと、読んでみたら吃驚な事が書いてあった。→
02-26 08:46

→あそこでもここでも感動し涙を流したところが、その人たちにしたら「馬鹿みたい」なシーンになってしまうわけで、思わず見なきゃ良いじゃんと思ったりもした。でもブログとツイッターの違いをすごく感じた次第。→
02-26 08:52


→中には極稀にいらっしゃるけれど、ツイッターではわざわざタグつけて批判はしないものね。
02-26 08:56

@lockvogel 夫に、「褒められているよ。」と報告しました。「そうだろう。」と威張っていましたよww
02-26 09:01

@bojingles2010映画の感想も時には批判する。でも、見た記録だからそれでも書いてしまうけれど、ドラマって途中で止める事が出来るのにって思ってしまうわけです。それでも見ているのだから、批判も愛の範疇なのかもしれませんね。ちなみに私も主人公と一緒に泣いている事が多いですww
02-26 09:09

@okumachijunichi 勇気があるなって逆に思っちゃったことがありますよw前にその人からリプライを貰ったので、他のツイートも読んでみたのですが、何をお返事していいのかわからずに、申し訳ないけれど気がつかなかった事にしちゃったことがあります。内緒ですよww
02-26 10:11

キャー♪照れちゃうな。RT @taishi_vremya 滝沢君も『おまえ』から『あかり』に変わる時が来るのかな? #teppan
02-26 10:13

熱が下がったら、鼻水だらだら。あっ、汚い話題でごめん。これってやっぱり風邪だから。それとも花粉によるアレルギーかな。
02-26 10:22

さっきまでツイッター、調子悪くなかったですか?しかも一個ツイートが消えちゃっているし。
02-26 18:59

あっ、復活してるし。
02-26 19:01

こんな時間からカレーを作ります。
02-26 19:11

@okumachijunichi ちょうど20時に出来て、美味しく頂きました♪
02-26 20:42

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

