梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/22のツイートまとめ

kiriy2009

おはようにゃん。
02-22 07:47

0655は猫が一杯で嬉しかったですね。2355ってほとんどみた事がないけれど、今日は見ようかしら。やっぱり猫が一杯らしいから。
02-22 07:49

ハイビジョンシネマのアカデミー賞特集は見たい映画ばっかり。でも午後10時からと言う時間帯が辛いな。
02-22 07:57

今朝は猫の日とパンダの話題が一杯。パンダが来て、みんな嬉しいのかしら?
02-22 07:59

刻々と借金の額を刻んでいる「借金時計」の事を思うと、何でパンダに大金かけて借りなくちゃいけないのかさっぱりわからないよね。
02-22 08:03

119じゃよね?!!と、確認するところに緊迫感が伝わってきましたよ?。どきどき。だけどお腹があんなに痛いって、どんな病気!? #teppan
02-22 08:17

しかし映画の「男と女」のダバダバダ?♪が、平成の今、新語的に定着とは。ある意味、名作映画は不滅だなと思った次第。 #teppan
02-22 08:36

@5151nkriv 上野動物園にはアイアイが居るんだから、それでも良いのにと思ってしまいます。でも、ワイドショーもその話題ばっかり。もしかしたらそれなりの経済効果は期待できるのかもしれませんが、なんかすっきりしません。
02-22 12:58

今日は朝5時半に起きたので、なんとなく余裕の朝でした。それでうっかり子供部屋の魔窟に手をつけてしまったでは在りませんか。畳1畳間分は片付けたはずなのに綺麗になった気がしません。これは一ヶ月掛けてやるしかない!
02-22 13:05

今日は公立高校の発表です。みんなサクラ咲いて欲しい。
02-22 13:07


公立高校発表、悲喜こもごもな一日。
02-22 23:55

2355なう。
02-22 23:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

