梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/20のツイートまとめ

kiriy2009

雪の日の風景2 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/8748560a4e026e73368c8bd2be1fba18
02-20 00:46

おはようございます。夫は仕事。ヘッドホンなしでラジオを聴いてます。ああ?、気分良い♪
02-20 08:18

吉田拓郎の「元気です!」を聴いています。今日のテーマは日記。1曲目は「小さな日記」
02-20 08:49

この台詞で歌がわかってしまう人は、相当古いって・・・。私、相当古い・・・。わかってしまいましたよ。「からたち日記」
02-20 08:50

でも、この歌、「からたち日記」の事ですが、初めてちゃんと歌詞を聞いたように思います。なんか切ない歌なのね。
02-20 08:54

そうですね?ww加えて、女もいろいろなのですよ?wRT @okumachijunichi kiriy2009 人生いろいろ男もいろいろですねwww
02-20 08:59

@singlei おはようございます☆間に合って良かったですね♪
02-20 11:46

夫、帰宅。なんかねえ、彼がいないと平日モードになって家事がテキパキと進んだのだけど、彼の顔を見た途端やる気が失せて、だから休憩です。と言うより、もうお昼じゃない。
02-20 11:53

夫が言うには、道端で狸が死んでいたのですって。この時期、たまに見かけるのよね。可愛そうだ。犬や猫よりもさらに車に慣れていないから、事故に遭いやすいんじゃないかしら。
02-20 11:55

横浜国際女子マラソンを見ていたら、夫が「何もやってないなあ」とか言いながらチャンネルを変えた・・。どうでも良いけれど、ちとムカッとしたわよ。
02-20 12:35


@okumachijunichi そうでした。やるだけやってみようと思います。今日から頑張ります。ええと、これは時事川柳に応募すればいいのですか?
02-20 13:12

@gekkabijinn 私もまた見ています。マラソンってただ走っているのを見ているだけなのですが、なんとなく力が入ります。街並みを見るのも楽しいですよね。
02-20 13:17

まったく持って同感☆何回見ても飽きた事がなく、毎回感動しています。RT @bojingles2010 「サウンド・オブ・ミュージック」見終わった。もう素晴らしいとしか言えん!
02-20 13:30

@singlei すごい人気ですね。
02-20 13:34

小腹が空いたときに買い物に行っては行けないですね。なんだかいろいろ買ってきてしまいました。
02-20 16:20

冷凍の今川焼きを早速おやつで頂きましたが、それがふんわりしていてすごく美味しかったのですよ。でも甘いものの後には、また何かを食べたくなって昨日買ったおせんべいを食べたら、それがまたすごく美味しくて、二枚も食べてしまいました。もうおなかが一杯。
02-20 16:25

今日の私の辞書にはダイエットと言う言葉はありません。
02-20 16:26

@daysfree うん、昼間は良いよね!思わずこぶしを握って頷きましたww
02-20 16:35

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

