梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/19のツイートまとめ

kiriy2009

雪の日の風景 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/458cd8177f7d270be93003fed46900c0
02-19 02:40

おはようございます。カラスが煩く鳴くので起きてしまいました。朝焼けが綺麗です♪
02-19 06:38

Photo:2月19日、朝焼けの空。雲が竜みたい! http://photomemo.jp/kiriy/293714
02-19 07:03

kiriy2009さんの一生を24時間に縮めると買物している時間は6時間、怒られている時間は10時間、あとは寝てる時間です。 http://shindanmaker.com/89802 もうこうなったらふて寝してやる!で、後は寝てる時間ってわけか。
02-19 08:31

今週の「てっぱん」、泣きまくりだったけれど、予告編で勝手に不安に駆られて涙が滂沱。ちょ、ちょっと先走りしすぎだよ、自分って思ったけれど、泣かない展開を期待するよ?。 #teppan
02-19 08:37

「あかりをお願いします。」は初音さんに言った言葉ではなく、社長さんとか滝沢君に言った言葉だったら、面白いんだけどな。そろそろそっちも気にならない? #teppan
02-19 08:44

@regikostar そうですよね。あの真知子かあちゃんの最後のセリフは絶対涙モードになりますよね。予告編の作り方が上手なので、良い意味で裏切って欲しいですよね。 #teppan
02-19 08:48

@okumachijunichi 今週もすごく良かったのに、予告編で気持ちが来週に持っていかれてしまいました。お見舞いに来た大阪の方々のお礼だったら、ほっとしますね。いろいろ先走って妄想しちゃうところも「てっぱん」の楽しいところですね。 #teppan
02-19 08:52

「遺恨あり」のCMが入るようになりましたね。まだ先かと思っていましたが、もう来週ですよ♪
02-19 12:03

なんとなく呟きたい気分だけれど、日がな一日紙ごみと格闘していたので、これと言って呟く事がないという・・・・・
02-19 23:43


強いてあげれば、wowowで見た「さまよう刃」はちょっと物足りなかったなとか #eiga
02-19 23:44

CSI・トリロジー、見ていたけれど、前にも見た事あるから後半は諦めて、寝る事にしました。今日はちょっとダルイ一日でしたから。
02-19 23:53

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

