梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/18のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。もう今日は金曜日、1週間って早いですね。
02-18 06:18

@okumachijunichi おはようございます。ダウンしてしまったのは、私のパソコンで、新しいパソコンを手に入れるまで静かにしていましたwまたふらふらと復帰するかもですww
02-18 06:36

今の気分は霧雨の中に立っているような、そんな感じ。でも頑張っていくしかないんだよね。「まっ、いいか」パワーで頑張ろう。
02-18 06:54

@taemoonface あんこ、美味しいのにみんなが食べないなんて残念ですね。でも、自分だけの贅沢と思うのもいいのかなw
02-18 07:01

「あのあかりの中に・・」、それは千春の願い。でも、その言葉の中に呼ぶ事が出来ない娘の名前を、心をこめて呼んだのだと思いました。涙があふれましたね、きょうの「てっぱん」。 #teppan
02-18 08:10

そして「てっぱん」クライマックスシーンに相応しく、大立ち聞き大会。正確に言うと座り聞きだけど。 #teppan
02-18 08:12

楽譜、どんな曲なんだろうかと思っていたら、なんとこのテーマソング。そうだったのか?!!と、また涙。 #teppan
02-18 08:19

風吹ジュンさん、前から好きだったけれど、今朝の「てっぱん」涙で、さらに好感度アップですw #teppan #nhk
02-18 08:22

ですよね?♪ RT @bojingles2010 プレゼントの曲があれだったとは。やられた。 #teppan
02-18 08:24

風吹ジュンさん、58歳なんだ・・・・。
02-18 08:30


@JELLY515 そう、命とられるわけじゃないし、食べて笑ってちゃんと一日を過ごしているのですよね。でもなかなか悟る事は難しいものがある毎日です。だけど、最後は「まっいいか」となるわけですww
02-18 08:36

@ohchan220 今日の「てっぱん」、もう号泣モードでしたよ。橘さんとの会話も優しさが漂っていて、最後の曲にも泣かされましたね。
02-18 08:38

@yacora 最後にこの曲をあかりが吹いたとき「やられた?!」と思った人はきっと多かったと思いますwこの曲にも泣かされましたね。 #teppan
02-18 08:41

@horoyoka 風吹ジュンさん、親しみのある可愛い人だと思っていましたが、より身近に感じましたね♪
02-18 08:43

@fudoumitunari 来年還暦でも、あの若さ。女から見ても見習うべきものがある様な気がして、あこがれます。
02-18 08:45

みんなもお金の事を言っているけれど、実は私も気になってしまった。テーブルの上にお金がないなと思わずチェックを入れてしまったのだけど、あの場合お金を「お客さん」が出したら「女将さん」はなんて言ったのだろうかと、ちとまじめに考えてしまったなう。 #teppan
02-18 08:50

「またお越しください。」とあかりに言ってもらいたかったですね。RT @yacora・・・ でも、もう会わない、じゃなくて、これからはもっと会ったらいいのにな...とも思いました。あかりと橘さん。#teppan
02-18 08:53

それ良いですねwRT @yacora kiriy2009 お金払うの忘れました!ってもう一度会いに来てくれたりして(笑)#teppan
02-18 08:56

@okumachijunichi そうですよね。やはり「お客」という立場を貫いて来ているので、お金はさりげなく置いていって欲しかったですね。 #teppan
02-18 09:07

@haru_no_urara おはようございます。ドラマで泣くって、結構気持ちの良いものですよねwアイコン、可愛い♪
02-18 09:09

見たい映画がいっぱい。 #nhk
02-18 09:17

夫が仕事で韓国に行くことになっていたのに中止になってしまい不愉快に思っていたが、今は行かなくて正解だったと思った。RT@DaisukeIkegami 想像してゾッとした。。 "水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ" http://bit.ly/eG0rjq
02-18 11:13

「浅草もんじゃと東京スカイツリー」ブログに写真日記書きました。 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/2dd716ba054a930a7324c5f6ea370b81
02-18 11:31

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

