梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/10のツイートまとめ

kiriy2009

@fuwamo すでに1日経っての返信で申し訳ないです。スッピンで出かけても、まさか電車の中で化粧するわけにもいかないので、目的地まで居直っていましたwやっぱり、よそ行きの顔、大事ですねww
02-10 09:20

@yoshirindon 昨日のランチの返信を今頃になってしまって、申し訳ないです。焼いてくれた人がベテランで、こんな風に焼くのかと感心しました。すごく美味しくて、食べ過ぎましたww
02-10 09:22

@nihaniha2828 おはようございます。東京スカイツリー、結構出来て来ましたね。浅草に着いたとき、あまりにも大きく見えて、歩いても5分ぐらいで行けそうな雰囲気でしたよ。もちろんそうはいかないのですがw
02-10 09:26

横浜の実家なうデス。もうすぐ帰るところ。帰ったら今日はお仕事ですが、明日からはまたちょっと家族がお休みと思うと、気分が楽です。
02-10 09:28

@yoshirindon 同じものでも焼き方で美味しさが変わるところが不思議ですね。コツを教えてもらったので、今度は自分で挑戦してみたいと思いました。。。。←ちょっと怪しい「。。。」w
02-10 09:30

帰っても、マイパソコンの調子が悪いので、ちょっと姉のパソコン借りています。昨日のあさイチを見た限りでは、ネット依存症というわけではないなと思ったのですが、ここで今日の分を呟くなどはちょっと怪しいかな?
02-10 09:33

帰る支度をしなくては。
02-10 09:36

帰宅&昨日のカレーで昼食終了。朝いっぱい食べたから、お昼はいらないくらいと思ったのに、これから仕事かと思ったら、いきなりの過食じゃよ。あかんなぁ。
02-10 13:31

@yoshirindon 昨日のあさイチ、ネットに嵌りすぎて家事をやらなくなってしまったり、子供の存在と比較したりで、吃驚な内容でしたね。私もネット上の結婚には開いた口が塞がりませんでしたwでも時には思わぬ時間を費やしてしまったりで、上手な付き合い方大切かなとも思っています。
02-10 13:37

@kotorina908 こんにちは?。15分の実家通いは、運動&親孝行にもなって良かったのでは?w実は、早くも新しいパソコンを買いに行く日は決めてあります。無いと震えが来る訳ではありませんがww、やっぱり無いと、遣りたい事が溜まっていく感覚がするのですよね。もう必需品ですよね♪
02-10 13:43


pcの画面が可笑しくなる前に生協の申し込みをしよう。もう、チラチラきだしたな。。。。
02-10 13:47

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

