梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/08のツイートまとめ

kiriy2009

@5151nkriv おはようございます。「レベルE」は、大好きな作品です☆作者も結婚して幸せだった頃からなのか、最終回は家庭的なハッピーエンドと言うのも気に入っています。あんな王子なのに抗う事が出来ない魅力がありますよねwwアニメももう少し早い時間にお願いしたい?♪w
02-08 06:46

おはようございます。今日はこれから天気が崩れていくみたい。あしたはお出掛け・・・雨は降ってもらいたいけれど、あしたはやめて欲しいなぁ?。。。
02-08 06:56

今日の「てっぱん」のツボ。のぞみさんの刑事も顔負けの職質。「職質みたいだな。」「私達職質、受けた事ないですから!」。。切り返しも怖い。 #teppan
02-08 08:14

田中荘の下宿人の一致団結。滝沢のまじめ顔がちょっと可笑しいw #teppan
02-08 08:16

今日の「てっぱん」のツボ。加奈が滝沢に言う。「丈夫に走れる体、貰っているじゃないですか。」そっと鏡にじぶんを映して何かを思う滝沢。 #teppan
02-08 08:18

そして社長の告白。かなり良い線・・・。時計の音も良い感じ。だけど、「ドロボー!!!」の声が。そんなこったろうと思っていたよ。普通はここまででも分かる。だけど、あかりは半端なくこの手の事に関しては鈍いからな。 #teppan
02-08 08:20

のぞみ刑事、「泥棒確保?!!」。民男父とのぞみの共通点を見つけたぞ! #teppan
02-08 08:22

@kotorina908 まったくもってその通りですよね。関東は乾燥しすぎているから少し降ったほうが良いのは分かっているのですが、でもそれが何で私のお出掛け日?って我侭に思っていますwやっぱり夜降って朝には止んで欲しいです
02-08 08:25

@yacora 加奈と滝沢のシーン、良かったですね。どたばたの中にもさりげなくしっとりとした内容が盛り込まれているところが素敵ですね。 #teppan
02-08 08:27

言えていますねwwRT @yacora kiriy2009 あかりちゃんの鈍さは国宝級ですね(笑)
02-08 08:28


@hinocchi 前に民男が滝沢があかりを好きだみたいな事を言ったら、いきなり「そうなん?」とみんなの前で聞いちゃうし、チョーお子ちゃまだよね。そこが可愛いのかもしれないけれどw #teppan
02-08 08:30

@yacora 加奈ちゃん、男性陣には絶大な人気ですよね。この子も可愛いなあとうちの夫も言っていましたよww私も好きです。 #teppan
02-08 08:32

「鈍」と「純」は似た漢字だと思ったなうw社長の前で無防備に泣いちゃうし、他のチャンネルだったら後ろから「ぎゅ」のパーターンですよねwRT @pokumaru 鈍さを超越してちょっと心配になるレベルw RT kiriy2009
02-08 08:36

他にも気になった点。謎の男が言った「上着は借り物。」ふむふむ、「相棒」ファンのアンテナが立つわww #teppan
02-08 08:39

本編関係ないけれど気になった点。笹井画伯の部屋の床は、余すことなく点描の世界。アレは20年の歴史か、それともわざとか。謎じゃ。 #teppan
02-08 08:42

@okumachijunichi 先生からのリプライ、おめでとう♪。こう言うのって、なんか嬉しいよね☆☆
02-08 08:48

「犬」の書き込みで、ちょっと閃いちゃった。どうして空き巣があそこまで巧妙であったのか。私もサスペンスでは民男父に負けないよ。。。とか言っても、外れそうだけどw #teppan
02-08 08:52

@okumachijunichi お母様も喜ばれますね、きっと。うちにいたワンコも優しすぎて番犬にはならなかったですよ。でもワンコがいるだけで、泥棒はそこのうちを避けるらしいですよ。
02-08 08:54

@pokumaru 思わず社長「ガックシ」とか言いそうww
02-08 08:55

ちょっとドキッとしましたよ☆RT @gokigenikaga え!明日のあさイチはネット依存ですって Σ(゚Д゚;) #asaichi
02-08 08:58

@okumachijunichi ミナミヤと言う名前だと&いつも可愛いなと思っていました♪0655で採用されたら、奥町さんも出てくるのかなとも思っていましたよww
02-08 10:54

休憩!こんな時間は人生は空しいとか言いたくなる
02-08 18:10

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

