梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/07のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。今日は早起き。でもスッキリしない朝です。。。夕べは早めに布団に入ったのに寝付かれず、良い眠り方でなかったから疲れているような感じです。
02-07 06:00

0855、「朝が来た」のロングバージョン。この歌、元気が出ますよね♪
02-07 06:56

う、打ち間違えた。0855→0655
02-07 06:57

おれ、ねこの元気さん、凄く可愛かったな?。惚れちゃったよ?♪
02-07 06:59

@5151nkriv おはようございます。「江」が主人公でも「ここまでやるな!」と、日本全国で思った人は多かったと思いますww
02-07 07:04

@kei0518 流行っていますよ。早めにケアでお大事にね。
02-07 07:07

kiriy2009の苦手なコト【1位】ものまね、【2位】デレること、【3位】ものまね http://shindanmaker.com/86097 #nigatedayo どんだけ下手なんや。だけど誰のモノマネもやったことなんかないな。今日から特訓。だけど誰のまねをしたら良い?
02-07 07:55

@yacora そうなんです。二回も入っていて叩き潰されましたww
02-07 07:58

今日の「てっぱん」は涙ぐんだり笑ったりと忙しかった。 #teppan
02-07 08:15

笹井拓朗画伯の謎が解き明かされるのかな、今週。この役者さんは神戸浩さんっていうのですね。演技凄かったですよね。ジーンときました。 #teppan
02-07 08:18


@yacora 思わず涙が滲みました。脇役さんって顔は知ってるけれど名前が分からないって言う人が結構いますが、この人は覚えたい人だなって思いました。
02-07 08:20

しかし、今回は犬の鳴き声が多かったですね。伝さんが登場するたびに犬の遠吠えが聞こえるし・・・。だけどあんなに目を光らせていたのに、その隙間をぬって犯行に及んだ空き巣プロじゃね。って、褒めてどうするんだ! #teppan
02-07 08:25

謎の男は、てんとう虫のブローチ、出直してくるほどにこの店のこだわり具合・・・来たか!ついに。と言うところだけど、袖にはわざとらしく赤い絵の具が・・・。玉緒さんの声と共に、火曜サスペンスの音楽が!「じゃんじゃんじゃーん」って、ならなかったのが、ある意味残念です。 #teppan
02-07 08:30

@4i_e @ohchan220 ですよね。笹井画伯に泣かされて、社長と玉緒さんには笑わされましたw社長、頑張れ♪
02-07 08:36

@okumachijunichi カラスの鳴き声、聞き逃しました。犬の鳴き声ばかりに気を取られていて。物騒な町の雰囲気が醸し出されていましたね。音声さんが頑張った回でしたね。 #teppan
02-07 08:38

@pokumaru かなり怪しい音楽ではあったのですが、日本ではこういう場面ではあの音楽が鳴ることになっているのだと思いましたなうww
02-07 08:40

私もチェックしよう!RT @okumachijunichi @sorara2010 オープニングの野球少年たちの顔ぶれが変わった気がしたのは気のせい? どなたかが仰ってたけど 海を臨む集団の後ろで階段を下りていく姿 きっと美織さんだと思いました #teppan
02-07 08:44

さて、家事タイムですね。今日は早起きでしたので、ほとんど終わっていますよ、だから晩御飯に仕込みなどをしようかなと思っています。
02-07 08:50

民男、元気がなかった。気になりますね。RT @okumachijunichi @kei56 @sorara2010 中岡父に「大した物は盗られてない」と表現された物の中に民男の大切なものが含まれていたように感じるのは 読みすぎかしら? #teppan
02-07 08:59

懺悔します。レミントンと言うお菓子を作ってみたけれど、チョコレートを牛乳で伸ばす事を知らなくて、失敗しました。でも食べる事はできます。ゲキ甘のミニチョコレートケーキのようです。また懲りずに作ろうと思っている私をお許しください。
02-07 16:40

@JELLY515 本当にそう思います。近所に映画館が出来て嬉しかったのですが、相変わらずミニシアター系は都内とかに行かなくてはならないので、見逃す事が多いです。どんどんやって欲しいですね。
02-07 16:44

CMが多すぎてうんざり。だからもう終了。
02-07 22:42

今頃言うのもなんですが、「レベルE」ってアニメでやっているんですね。だけど真夜中1時半。若者時間ですね。本当を言うと余裕の時間ですが、近頃早寝を実践中なので諦めるかな。
02-07 23:34

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

