梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



02/05のツイートまとめ

kiriy2009

@bojingles2010 こんばんは?、そうですよね。口では「みんな」とすぐ言うのに、実はまだ完璧な「みんな」の中には入れていなかった場面なのかもしれませんね。
02-05 00:05

@Ryoukent まだこれからですね。代わりに、「元気です」を聴きましたよ。元気が出ました♪
02-05 00:06

wowowで大人計画の「母を逃す」なうデス。
02-05 00:07

やっぱり「自由さ」と言う視点で言ったら、演劇のそれには映画はかなわないなと思う。リアルなんてものは要求されなくても良いのだものね。さっぱり分からないなと思いながら見ていた大人計画の「母を逃がす」。テレビを消した途端に、もう一度、シーンが波のように静かに繰り返される。
02-05 02:28

やっぱりお芝居って好きだな。しかし大人計画は個性派ばっかり。
02-05 02:30

@daysfree おやすみなさい。素敵な夢を♪(お久しぶり?)
02-05 02:31

@daysfree 次の機会には是非。お時間とって下されば、東京には出掛けていきますよ?♪
02-05 02:34

おはようございます。朝、目が覚めたら夫が「ベンジャミン・バトン」を見ていたので一緒に見ている。コレ、良い映画だよね。
02-05 07:18

@sadaice おはようございます。既にウルウルしながら見ていますw夢の国近くのラッシュと言う現実感を潜り抜け、安らぎのおうちに帰るところですね。お仕事お疲れ様です。
02-05 07:29

初音さん、昔、娘の千春の為に借りた力を今、他の誰かに、つまりのぞみに返す事になった訳ですね。そして千春と重ねてお腹が大きくなっていく様を見守ってしまうのじゃないのかなと思いましたよ。 #teppan
02-05 08:35


今週の隠れテーマは、なにげに覚悟だったように思う。のぞみもだけど、実は初音も。覚悟が決まれば、あんなふうに笑いあう事が出来るのかとしみじみ。 #teppan
02-05 08:38

だけど、来週の予告がメッチャ気になる。コクル、お父ちゃんが帰ってきた&あの男は誰だ!が頭の中で攪拌中。 #teppan
02-05 08:41

見ていた私達もちょっと疲れました。でも微笑む事の出来る週の終わりで良かった♪RT @boo9216 皆が語り心配し、覚悟を決めた流れ。葛藤との戦いでした。 RT kiriy2009: 今週の隠れテーマは、なにげに覚悟だったように思う。のぞみもだけど、実は初音も。 #teppan
02-05 08:45

私も元カレ、お迎え説が捨て切れません!RT @5151nkriv ってか今回の件は元カレとの和解がベストでしょ!・・・・・・#teppan
02-05 08:51

のぞみのセリフの中にそう思う根拠があるのですよ。しぶとくそんな展開を疑っていますwwRT @masako0404 このドラマに求めてはいけないけど、それこそリアルじゃないかな?^^; RT kiriy2009: 私も元カレ・・RT @5151nkriv #teppan
02-05 09:01

登ってきた太陽。オレンジ色が凄く綺麗でした♪ http://twitpic.com/3wjpq9
02-05 09:17

@tomoyukey ありがとうございます。目が覚めたらこの太陽が迎えてくれましたw
02-05 09:20

2月26日(土)は「遺恨あり 明治十三年 最後の仇討」を見る!http://www.tv-asahi.co.jp/ikonari/
02-05 13:32

@hinocchi 昨夜とんでもないお時間にTLで目撃しましたよ。ヤッパシ、朝は眠りの国の中だなと思っていましたw今週の〆も良かったですが、来週の予告、凄く気になりましたね。
02-05 13:39

@lockvogel >元彼が独り身なら…えっ、もう!?本当に他の人と結婚する気だったのかしらねぇ。そんな相手なら、捨てちゃえばいいよね。
02-05 13:45

@masako0404 決定的なセリフはないのですよ。でものぞみが、彼を取ったら何も残らなかったと言うほどの男で、指輪もそっと閉まっていたのです。結婚後の仕事のあり方で揉めたとしても、今ののぞみは、結局は男の望むような彼女だし。更に言うと、って止めておこう。あとで空しくなりそうw
02-05 13:54

@mamakkuma828 @suzune9 凄く楽しみです♪♪
02-05 13:57

珈琲タイム。チマチマと薬箱の整理をしていました。ちょうど昨年で消費期限切れの薬が多かったので、かなり捨てました。
02-05 16:54

今日の夜は土曜ワイドと言うベタな選択。3分の1は寝ていたのに、問題なしと言うところが、この番組の長所だと思うな。土曜の夜のお気楽な夜。でも今日のは京都の秋が満喫できる映像でなかなか良かったよ。
02-05 23:01

@singlei ハイ。意外と今日のは面白かったですよ♪
02-05 23:29

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

