梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/29のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。ニュースを見ている夫にさりげなく「チャンネルを変えて」と言ったら「8時からだよね。」。それはそうだがその前にももう一回とは言い辛く・・・・ふねふね・・・・
01-29 07:53

@okumachijunichi 昨日、画像見ましたよ。具材がいっぱいだったので凄く美味しそうだなと思いました。具が多いのでひっくり返すのは大変そうだけど、慣れたらチョーベテランになってしまうのではwソースと鰹節で見た目もカバー。出前お願いしまーす♪
01-29 07:59

画伯の「僕が出て行きます!」から涙が。。。私も「てっぱん」で涙を節約した事はないです。 #teppan
01-29 08:23

我が家では(実は私一人で)、「てっぱん」の事を「テッパン・クエスト」と呼んでいる。あかりの父の謎もそうだけれど、いったい絵の売れていない笹井さんの生計は何で成り立っているのか謎。 #teppan
01-29 08:30

@mukusuke 不思議ですよね。最近ボロボロと折に触れ過去を語っているので、そのうちに笹井さんの謎が判明する週が来るのかと期待していますw
01-29 10:01

「お昼は何を食べようかしらね。」を毎日呟くのって。。。これってボットさん?
01-29 14:25

買い物から帰って来ました。いろいろ買い物。私的には大きな植木鉢と土を買ってこれたので満足です。お昼ははロースカツランチ。朝は仕事がらみの電話。まだ2時半だと言うのにクタクタです。
01-29 14:39

相棒season9-13「通報者」今頃、感想を書きました。#aibou #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/cfd3f02c2c0cc8d5df3ce53ef8cb2652
01-29 15:59

「南極料理人」の感想をブログに書きました。http://nanatakasou.blog95.fc2.com/blog-entry-195.html #eiga
01-29 18:20

kiriy2009の来世は僕(診断作成者)のペットです。(多分) http://shindanmaker.com/82251 #raisewomitekitter 猫とか犬だけじゃなくて、カメレオンや蛇と言う可能性もあるわけですね。ザワザワ。
01-29 18:25


@dye_G 本当に痛そう。お大事に♪
01-29 18:25

なんか心に響きました!RT @sadaice 我慢出来る強さと、我慢してしまう弱さ。
01-29 18:33

@dye_G ドラマで泣くと言うことは良い事だと思います。泣くと言う事自体が感情の発露で良いとは思うのですが、現実の世界で泣くような事はあって欲しくないですものね。泣かせてくれる「相棒」は好きですよ♪ ドライアイにも良い治療?w
01-29 18:37

@sadaice PASMOは私鉄の駅で。スイカはJRの駅ででした。基本的にはどちらも同じ。自販機を良く見ると普通に買えると思いますよ。(さっきのツイート、あまりにも不親切な感じだったので、削除しましたw)
01-29 18:51

もうこんな時間なんですね。はああ?。主婦に戻る時間ですよ。でも今日の夕食の一品は焼き鳥なんですよ。しかもこの歳にして砂肝初体験なんです。
01-29 18:56

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

