梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/28のツイートまとめ

kiriy2009

長風呂ゆえにまだ起きていたりして。実はお風呂で散々寝てきてしまったのだよ。髪がもう少し乾くまで起きていますよ。
01-28 01:15

昨日は久しぶりの友人と会い、横浜のキャッツ・シアターの事で盛り上がり、その後銀行周りをし、夕飯に紅茶ブタを煮込み。夜は気合を入れて仕事をしたのだよ。でもその後なんか心にぽっかりと穴が空き、昨日と言う日が楽しかったのかそうでなかったのかもわからなくなってしまった。そんな昨日と言う日
01-28 01:19

おはようございます。今日も寒いですね。でも昨日からお鼻がグシュグシュ。これは風邪ではなく花粉のせいみたいです。 #ohayo
01-28 07:06

@dye_G おはようございまーす☆エール、ありがとうございます。今日が金曜日なのがちょっと嬉しいという情けない朝ですが、頑張りますね(一応w)だいじさんにとっても素敵な一日でありますように。
01-28 07:10

この前から気になっていた民男の夢の続き・・こういうオチだったのか。大きなスーツケースの中は赤ちゃん。なんかここから泣けちゃったんだよな。。。 #teppan
01-28 08:10

笹井さんの会話からジワジワ、涙。「やっと見つけたんです」と言う笹井さんの言葉。やっと見つけたピカピカの暖かい場所。だからわかった、彼女にも行くところがないのだと。 #teppan
01-28 08:13

のぞみさん、あんな性格なのに「私から彼を取ったら何も残らなかった。」って、何言うてんのあんたって思っちゃう。でもそんな風にばっさり切る友達も居ないのよね。そんな彼なのに、何故崖から落ちる前にもっと話し合わなかったのとマジに思ったりして。感情移入しすぎやで、自分 #teppan
01-28 08:21

まさに。。。RT @okumachijunichi 民男と笹井さんに泣かされた金曜日 #teppan
01-28 08:22

優しい曲でしたね。ビートルズだったとは。RT @bojingles2010 挿入歌なんて珍しい。しかもビートルズ「グッド・ナイト」とは。誰が歌ってるんだろう。 #teppan
01-28 08:25

「あさイチ」ゲストは市村さん。トヨエツとの絡みを見ていて、やっぱりこれで「江」がつまらなくなる訳がないと思った!
01-28 08:42


「大丈夫だよ。」、その大丈夫には根拠がない。でも必ず勇気が生まれたり、ホッと出来たりする、魔法の言葉だと思う。
01-28 08:46

玉ねぎ丼みたいだけど他人丼。お昼、何か出前にしようかと思いましたが、節約しました。 http://twitpic.com/3u1q4z
01-28 12:41

@okumachijunichi こんばんは、尾道焼きなんですね♪良いなあ。
01-28 14:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

