梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/27のツイートまとめ

kiriy2009

@sadaice お疲れ様?。逆転生活はまだまだ続くのですか?大変ですね。今のお仕事は、有名なネズミさんのおうちで就業時間が終わってからやっているのかな?と勝手に推理しています・・w
01-27 07:34

おはようございます♪
01-27 07:35

今から「てっぱん」。神田さんのギャグで笑ったのは二回目。 #teppan
01-27 07:47

@fujiwarajiHRK おはようございます。神田さんのギャグは沈没、津波に飲まれていましたねwwでも、何であそこで言うかなと、思わず笑ってしまいました。 #teppan
01-27 07:50

千春の写真をじっと見る初音さん。その後さりげなくこけしの肩たたきをさする初音さん。意味深なシーンだと思った。 #teppan
01-27 08:12

普通のドラマだとこの後の展開で生むか生まないかと言う悩みになると思うのだけれど、この「てっぱん」ではどうだろう。生む生まないは、実は生かすか殺すかと言う選択の悩み。生かされてここに存在しているのがあかりとのぞみ。・・・・・#teppan
01-27 08:25

9時までの行動で一日の流れが決まる・・・アカン!!!だけど、とりあえず何かを食べよう。お腹が空いた。
01-27 08:33

成る程、ここで新キャラのぞみの出現の狙いがわかったような気がしたような・・wRT @pokumaru やっとメインテーマですね。RT kiriy2009 生む生まないは、実は生かすか殺すかと言う選択の悩み。生かされてここに存在しているのがあかりとのぞみ。#teppan
01-27 09:24

ええ?!?ボーさん、だじゃれなんか普段言ってた?予想外だったので、「思えんさかいマチャアキ」にも笑っちゃったwwRT @bojingles2010 笑ってもろうて助かります。だじゃれ言うんは他人と思えんさかいマチャアキ。 RT kiriy2009: 神田さんの・・ #teppan
01-27 09:29

突然のお茶のお誘い。いまからごみ捨て、化粧、出掛ける支度。ASAP!!
01-27 09:31

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

