梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/26のツイートまとめ

kiriy2009

@beehome62 こんばんは?☆「てっぱん」の凝っている演出、凄く好きです。凝っている部分を見つけるのも楽しみですね。
01-26 00:04

@yuki_pg0413 こんばんは?。「てっぱん」は、早く明日になって先を知りたいと思いますが、何か他の事で思わず知らされてしまうのは、ちょっと残念かもしれませんね。(朝の続きを、今頃ですみませんw)
01-26 00:07

サッカーとお風呂でこんな時間・・・
01-26 01:48

@daysfree もしかして、東京なうですか?
01-26 01:49

@daysfree おはようございます。2月の出張の為に、今リサーチ中なのですね。出張と言えども、楽しみですね♪
01-26 07:14

おはようございまーす♪
01-26 07:16

実は民男の夢の続きが気になっている。 #teppan
01-26 08:12

加奈合格で出番も増えそう。加奈ちゃんファンには嬉しい合格報告ですね。#teppan
01-26 08:13

「朝9時までの動きで一日の流れが決まる。」でどきりとした私。まだ、パジャマじゃよ。 #teppan
01-26 08:15

ASAP、これ嵌ったよ?。今日、自分にいっぱい言っちゃうかも。 #teppan
01-26 08:19


着替えて家事をやりたまえ、自分。ASAPで!
01-26 08:21

のぞみ、おめでたなら、あの出前はもう止めた方が良いよね。 #teppan
01-26 08:28

@okumachijunichi のぞみの場合は、先の展開が読めないですね。元鞘と言う展開も捨てがたいような・・・。それはないかなw #teppan
01-26 08:35

イギリス旅行のフォトチャンネル2 #goo_kiriyseikan http://bit.ly/h0U87Y
01-26 10:13

コメダなう!ミニシロノワールです http://twitpic.com/3thkj1
01-26 15:44

帰宅?!!なんか疲れました・・・。
01-26 17:30

とにかく、ワタクシの胃は、ポリープとビランと逆流性食道炎でした。毎日胃痛と戦っていますが、それでもそう言う結果を聞くと、「セーフだった。」と安堵しているのです。そう思うと、如何に癌と言う病気は人生を変えてしまう病気なのかと、しみじみと再確認してしまうのですよ。
01-26 17:37

ガスターでは効かず、それよりも強い薬を貰ってきましたが、一番の薬はストレスに負けない図太い心だと思いましたよ。
01-26 17:41

甘酒飲んでホット一息入れよう。そしたら夕家事。実は今頃二回目の洗濯ちう。部屋干するからいいのだ。
01-26 18:02

「聖メリーの鐘」の感想をブログに書きました。http://nanatakasou.blog95.fc2.com/blog-entry-194.html #eiga
01-26 23:19

@dye_G ブログの記事を読んでくださってありがとうございます。しかもなんとなく褒められているような・・嬉しいです☆犬と猫の鳴き声は、後から入れているのがわかってしまいますwなんて言ったって昔の作品ですので。でも、あまり変じゃないのですよ?♪素敵な作品でした。
01-26 23:37

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

