梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/24のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。0655なうデス。 #ohayo
01-24 06:55

@boo9216 おはようございます。私も見ていますよ。時々真剣になって問題を考えている時がありますw
01-24 07:12

今日、見るところがいっぱいあって、「てっぱん」三回目。あっ、三枚目って言うのかw #teppan
01-24 08:02

酔っ払いの「地球が回っている?」にすかさず、岩崎先生の「ガリレオ・ガリレイですね?」。さりげなくても神田さんの駄洒落より10倍笑えてしまうww #teppan
01-24 08:12

初音さんが追いかけてきて、神田さんに「あんたの子じゃないやろね。」と確認しにくる所で「相手にされなかったの知ってるだろ。」と神田。その後ろで社長が「やっぱり」と納得の顔。 #teppan
01-24 08:15

あかりの部屋でも出前でも、社長と滝沢君のバトルが楽しい?。 #teppan
01-24 08:17

ええ?、3分でギブアップとは!? #asaichi #nhk
01-24 08:20

これさあ、会話の問題じゃなくて、・・・むにゃむにゃ・・・ #asaichi #nhk
01-24 08:25

@boo9216 のぞみさんって黙っていても、顔に謎を含んでいますねwこれからどうなる事か。今週も楽しみですね。だいたいあの大荷物からして怪しい?。 #teppan
01-24 08:30

のぞみさんがチラシをはがした理由は、やっぱり時給が高いと忠告したいからじゃないかなと予想。私的には「出前バイト」と書いてあるところも気に入らなかったな。 #teppan
01-24 08:36


さっきの続き。雇っている時間は何でもやってもらわなくては駄目だけれど、そう書いてあると、違う事を要求されると雇われた人は不満に思うじゃない。基本的には、あかりが出していた鉄兄の食費分しか余裕がないわけなのよね。と、まじめに考えすぎかw #teppan
01-24 08:38

@boo9216 そうなんですよね。明日になれば分かる事なのに、いろいろ考えてしまうwそこが楽しいと言えば楽しいわけですが。「やっぱりね。」とか言っています。他の人の推理も当たっていると喜んでいますww
01-24 08:41

@t_massugu キャリーバッグもいろいろありますが、「てっぱん」女子は、あのデザインですねw #teppan
01-24 08:48

それ、不思議ですね。きっとそこは配達が途切れないのかもと推理してみましたwwRT @sorara2010 kiriy2009 以前 宅配すしのチラシで「配達1000円 店内作業850円」という表現に どうやって計算するのだろうと思ったことがありました #teppan
01-24 09:17

@t_massugu ああ、私もです。ちょっといい加減な事を言ってしまったかもしれません。ちょっと自信が・・・(汗)すみませんでした。また、何かで前のシーンを見る事が出来たら、そっと確認する事にしますw←苦笑
01-24 09:21

思っても見なかったけれど、それもありですよね!RT @acco_naniwa 「私を雇いなさい」とか?(笑)  kiriy2009: のぞみさんがチラシをはがした理由は、やっぱり時給が高いと忠告したいからじゃないかなと予想。#teppan
01-24 09:25

毎朝の姉と長電話。そこで姉が「チラシの忠告ではなく、私がやるから私を雇え」と言うものだと思うと言いました。「だからいきなり剥がしたのよ。じゃなくちゃ、失礼じゃない。」と姉。そうか?と思いつつ、のぞみさんは全体的に失礼な人じゃないかとも思ってみたり・・。 #teppan
01-24 09:31

今から、キック・アス
01-24 14:25

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

