梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/23のツイートまとめ

kiriy2009

明日は日曜日なので、まだ起きています。
01-23 01:31

@sadaice おかえりなさーい。
01-23 01:58

今日は絶対にお仕事をしよう。そして明日は映画に行こう。それからあさってはまた仕事で、その翌日は病院で・・なんだかあっという間に1月も終わってしまいそう。
01-23 02:28

おはようございます。
01-23 08:33

始まりましたね。拓郎さんのラジオ。
01-23 08:41

雨が似合う人って良いですね。
01-23 08:44

「有楽町で逢いましょう」。この歌はこの時代にタイムリーな人じゃなくても知っている人も多いと思うけれど、・・・・こんな歌詞だったのですね。出だしと、サビしか知らなかったと今認識しました。
01-23 08:47

「長崎は今日も雨だった」、拓郎さんがカラオケで好んで歌う歌らしい。
01-23 08:50

今日は2曲とも古い歌の選曲でしたね。でも、以前拓郎さんが「夜霧よ、今夜もありがとう」をカバーしてから、その歌が急に好きになった事があります。誰かの「好き」を通して、再認識する事の楽しさがそこにはあるかもしれませんね。
01-23 08:54

@okumachijunichi おはようございます。なんとなく何時までも着物の気分じゃないなと思って(あれ、着物を着ていたんですよ。知ってた?ww)
01-23 08:58


自分のアイコンがやたらキリリとしていて、馴染めない。この「キリリ」の部分が自分ではないような気もするが、そのうち慣れるだろうからこのままで行こうと思う。着せ替えアイコンで結構遊んできたな・・・。
01-23 09:17

@hiroshi_yok 恥ずかしながら、全部自分で描いています(汗)しかもマウスで描いているので、それなりにしか描けないのですが、目に窓があるレトロっぽさを意識しています・・・なんちゃってww
01-23 09:35

買い物から帰宅しました。息子達のプリンの好みが違くて、難儀です。一人はクリーム系を好み、一人はそれを嫌います。昔大好きだったプッチンプリンはもうだれも食べない事が判明。これは3個とも私が食べますからね、ふん。
01-23 12:23

wowowで「2012」をまた見て大笑い中。この映画の前半はお笑いパニック。後半はご都合主義の不愉快映画。もう少し見たら見るのを止める。 #eiga
01-23 16:11

@suzune9 私もあの女の人が死ぬ事が許されない感じがしてしまうのですよ。可哀想過ぎますよね。妻の新しい恋人も、あんなに一生懸命に頑張ったのに都合よく死んでしまうし。パニック部分は思わず笑ってしまうほどドハデなのに、ドラマ部分がちょっとキツイ映画だと思いますw
01-23 16:39

「ココ・アヴァン・シャネル」の感想をブログに書きました。http://nanatakasou.blog95.fc2.com/blog-entry-193.html #eiga
01-23 17:19

wowow で「ダレン・シャン」を見たけれど、それ面白かった。続編の話を聞いていないけれど、企画はあるのかしら。 #eiga
01-23 22:10

続けて「レッド・クリフ」。この曹操と家来達の「勝利!」のシーンは結構好きなシーンです。曹操は人身の心を掴むのが上手かったですよね。決して悪人と言うわけではなかったのよね。 #eiga
01-23 22:14

「レッド・クリフ」の奥様エピソード、実はあまり好きではありません。
01-23 22:27

イギリス旅行の時の画像でフォトチャンネルを作りました。 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/05370c369128e291ec23099594db8956
01-23 23:26

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

