梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/22のツイートまとめ

kiriy2009

梅をはさんで初音さんと伝さん。良い夫婦やなぁって思った。夫婦って紙一枚の薄さでは決まらないね。鉄兄にとっては、間違いなく大阪のおじいちゃんにおばあちゃんだしね。 #teppan
01-22 08:34

今頃でアレなんだけれど、珍しくHPを覗いたら、小夜子さんの机の一輪挿しにはいつも二輪、花が飾ってあったらしい。川中美幸さんの歌う「二輪草」にちなんだ細やかな演出があったわけで、今更ながら気が付いてなかったことが残念。たまにはHPも覗かなくちゃ駄目よねと思ったよ。 #teppan
01-22 08:42

@okumachijunichi でしょう?。私も今頃知って残念です。。。
01-22 08:47

いまさら!?ww意外と初音さんは死んだおとうちゃんを大事に思ってるから、名前のチェンジはないと思われるがどうだろう。まじめに考えすぎか?wwRT @okumachijunichiまてよ,あかりの結婚がないとすれば,田中初音改め「長谷川初音69歳」とか???  #teppan
01-22 09:06

今朝は朝食前にキッチンをせっせと片付けたと言うのに、今頃子供達が部屋にあったカップとかペットボトルを持ってきて・・・あーあ、と言う感じ。完璧な家事の終了はいつも一瞬でしかない。
01-22 09:10

そうか。そういう意味だったんだと納得。それだったら、私的希望はやっぱり、初音&伝がいいなあ。RT @okumachijunichi 結婚がつきもの(全てではないですが)の連ドラ,あかり&滝沢がなければ初音&伝,はたまた鉄平&加奈。 #teppan
01-22 09:16

@okumachijunichi 尾道のお父さんとお母さんは駆け落ち同然って言ってたけれど、結婚式はしたのでしょうかねえ。その線とかないかしらww #teppan
01-22 10:38

散歩から帰宅。今日は真っ青な青空。散歩日和ですよ。
01-22 10:41

鴨・カモン。 http://twitpic.com/3s6gss
01-22 11:00

「ろくでなし啄木」を見て来ました。 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/d5e20a8be136f1bf57d8a4d8fbcf2762
01-22 18:55


ブログのお作文に、かなり力入れて書いてしまいました。凄く疲れてしまいました。アホかなあ・・・
01-22 18:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。